☆。・。★ メッセージボード ★。・。☆

ショップからのお知らせ欄を設置いたしました。

当店では、ご注文と同時に「ご注文確認メール」が自動送信されるよう設定して
おります。
そのため、ご注文頂いたにも関わらず「ご注文確認メール」がお手元に届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに間違いのあった可能性がございます。

そのような場合にはショップのトップページ及びこちらで呼びかけさせていただきますが、
ご注文後「おかしいな」と思われた場合や思い当たる場合には、恐れ入りますが
当店までご連絡くださいませ。
(⇒ こちらのメールアドレスまで

また、入院でもするような緊急事態になっていない限り、
こちらからのご連絡は24時間以内にさせていただくようにしております
3日経過してもこちらからのメールが届かない場合は、 プロバイダの設定やトラブル等、いくつかの原因が考えられます。
こちら(→【大切なお知らせ】メールの返信がない場合について)をご一読の上、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


Lisa
 

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★送料込!リボンと薔薇のお買い得セット★ をアップいたしました♪

こんにちは。

本日は昨日に引き続き、送料込!のお買い得セット2つ目をアップいたしました。

今回は商品のお写真のほとんどを、この記事に掲載しておりますので、ショップページと併せてご覧くださいませ。
(ショップの商品詳細ページには裏印のお写真を載せております)


今回のお買い得セットは、フランス製リモージュの「ahrenfeldt」製 19cmプレート4枚 と、アメリカのアビランドで製造された可愛いベリーボウル2枚を組み合わせました!

当店を初期の頃からご存知の方はもしかしたら覚えていらっしゃるかもしれませんが、この19cmプレートと同じシリーズのトリオを以前販売したことがございます(その時の記事はこちら → ☆☆☆)。

淡いグレーのシルエットと2色の薔薇、そして若々しいグリーンのリーフの組み合わせは、当時はシックで大人っぽいという印象を持ちましたが、ピンクのプレートやテーブルクロスなどと重ねるととても春らしく、キュートな印象になります

一方、アメリカのアビランドで製造された「ハミルトン」というパターン名のベリーボウル・・・。
サーモンピンクのようなお色のリボンガーランドが可愛くて、日本でも人気がございますね

ところで、お写真で伝わるかどうかわからないのですが、アビランドのお品でも、フランス製とアメリカ製ではお色(地色)が異なることをご存知でしょうか?

フランスのリモージュ地方で製造される、いわゆる「リモージュ焼き」は、現地で採れるカオリンという成分のために地色は真っ白です。

アメリカのアビランド製のものは、リモージュ地方の土を使って作っているわけではございませんので、地色はあたたかみのあるクリーム色のようなお色になります。

今回セットにしているベリーボウルもそうです。
(プレートと並べて撮ったお写真で、お色の違いがおわかりになるといいのですが・・・)
この点、ご了承くださいませね。

さて、それではお写真のご紹介です↓。

IMG_5571(S 640)copy

プレートには小さなお花のエンボスがございます♪。
IMG_5575(S 640)copy
(ちょっと見えにくくて申し訳ございませんが、白い矢印をご覧くださいませ。クリックするとお写真が拡大いたします)

4枚のプレートの柄の配置はそれぞれ異なります。
IMG_5577(S 640)copy
2枚だけ掲載いたしますね。
IMG_5578(S 640)copy

転写の薔薇の輪郭部分に濃いピンクのようなお色を使っているためか、転写にもかかわらず薔薇の部分の色合いが(アビランドの転写などと比べて)立体的で美しいと個人的に感じます↓。
IMG_5576(S 640)copy

ベリーボウルは、薔薇とリボンのガーランドがキュートです
IMG_5579(S 640)copy

IMG_5583(S 640)copy

中央部分もこんなに可愛いんですよ。
IMG_5584(S 640)copy

ベリーボウルはベリー類だけでなく、ちょこっとクッキーやチョコレートなどをつまむ時などにもちょうど良いサイズです♪。

大変お買い得な価格設定にしておりますので(しかも送料込です~!)、どうぞショップページをご覧くださいませね


ショップの新商品アップを楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!


★ショップへはこちらからどうぞ ⇒ ☆☆☆

スポンサーサイト

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 09:27:17 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。