☆。・。★ メッセージボード ★。・。☆

ショップからのお知らせ欄を設置いたしました。

当店では、ご注文と同時に「ご注文確認メール」が自動送信されるよう設定して
おります。
そのため、ご注文頂いたにも関わらず「ご注文確認メール」がお手元に届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに間違いのあった可能性がございます。

そのような場合にはショップのトップページ及びこちらで呼びかけさせていただきますが、
ご注文後「おかしいな」と思われた場合や思い当たる場合には、恐れ入りますが
当店までご連絡くださいませ。
(⇒ こちらのメールアドレスまで

また、入院でもするような緊急事態になっていない限り、
こちらからのご連絡は24時間以内にさせていただくようにしております
3日経過してもこちらからのメールが届かない場合は、 プロバイダの設定やトラブル等、いくつかの原因が考えられます。
こちら(→【大切なお知らせ】メールの返信がない場合について)をご一読の上、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


Lisa
 

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

日本の春。。。

こんにちは。

吹雪くようなお天気が最近続いていましたが、ようやく今日は雪が降らなさそうで一安心です。

明日から1泊2日で引越し先の都市まで遠出してまいりますので、お天気が悪いと困るのです~。
アンティーク家具の一つを車に積んで、運んで参ります
日本のプロの業者さんと違い、引越しのトラックに入れると破損の可能性が出てきますので(涙)。

引越しの荷作りも、進んでいるような、いないような。。。

ぎりぎりまで片付けられないものもありますし、使う予定の空き箱が家の中に散乱しているのもストレス。。。(嘆)

食器類は、梱包しても梱包しても終わりません~


やれやれ。
そんな日はちょっと美しいお写真でも見て、心を和ませましょう。

父が最近山へ出かけて行って撮影したカタクリの花です♪。
(クリックすると拡大いたします)

7H5A0603(S 640)copy
(撮影 父)
IMG_7660(S 640)copy
(撮影 父)

そして。。。

7H5A0631(S 640)copy
(撮影 父)

もうこんな季節になっているのですね。。。(遠い目)

実家も弟が小さいときには鯉のぼりを庭に揚げていましたっけ。
何だか懐かしい思い出です。


本日のお写真を見て「綺麗ね♪」思って下さる方がいらっしゃいましたら、父も大変喜びますので、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!


スポンサーサイト

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 08:48:01 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。