☆。・。★ メッセージボード ★。・。☆

ショップからのお知らせ欄を設置いたしました。

当店では、ご注文と同時に「ご注文確認メール」が自動送信されるよう設定して
おります。
そのため、ご注文頂いたにも関わらず「ご注文確認メール」がお手元に届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに間違いのあった可能性がございます。

そのような場合にはショップのトップページ及びこちらで呼びかけさせていただきますが、
ご注文後「おかしいな」と思われた場合や思い当たる場合には、恐れ入りますが
当店までご連絡くださいませ。
(⇒ こちらのメールアドレスまで

また、入院でもするような緊急事態になっていない限り、
こちらからのご連絡は24時間以内にさせていただくようにしております
3日経過してもこちらからのメールが届かない場合は、 プロバイダの設定やトラブル等、いくつかの原因が考えられます。
こちら(→【大切なお知らせ】メールの返信がない場合について)をご一読の上、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


Lisa
 

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

サマーセール終了間近!& アンティークあれこれ

こんにちは。

新学期前だからでしょうか、最近いろいろと落ち着かず、なかなかブログ更新ができておりません

9月から夫は仕事が忙しくなるため、先週末がゆっくりできる最後の週末だということで二人してのんびり過ごしてしまいましたが苦笑、そろそろ9月ですから私も心機一転頑張らなきゃ!です。


さて、そうこうしているうちに、サマーセール終了まであと 2日!

素敵なのに旅立ち先がなぜか決まらない子たちを何点かご紹介させていただきますね♪。

こちらは上品かつ幻想的で珍しい色合いのC&Sです。
コンディションも良いので、プレゼントなどにもいかがでしょうか。。。
item_123_1.jpg

今回発送したお客様の中には、ご友人への贈り物用にC&Sをご購入された方もいらっしゃいました♪。

そういえば、これまでお買い上げいただいたお客様の中には、お母様へのお誕生日プレゼントにご購入いただいた方や、東日本大震災で被災されて元気をなくされたお母様に元気を出していただきたくてご購入いただいた方もいらっしゃいました。。。
(ふと回想してしまいました

最近増えている「ネット上で商品を探してウェブショップで売る」のではなく、直接自分の足で出向き、何時間も何日もき回り、商品を目で見て手で触り、自分の身体を使って買い付けるということは、正直言って大変です。

でも、そのようにしてアンティークを探していらっしゃるショップ様方には、それぞれのオーナーのこだわりと個性があります。
他店と同じような品揃えにはならないのです。

そして、自分たちが一生懸命探して連れ帰ってきた子たちが、誰かの手に渡って喜んでいただいたり、誰かのお役に立てること・・・それほど嬉しいことはありません。

この思いを励みに、私も含め、自らの身体を使って買い付けをしていらっしゃる方々は頑張っているのですよね。。。


あらら、少し脱線してしまいました。
私がここ最近で思っていること、少しだけ書かせていただきました。
(意味がわかるようでわからないから気になる!とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、個人的にお問い合わせくださいませ


さて、話を戻しまして・・・

こちらはロマンティックなリモージュのプレートです。
本来はスィーツを盛るプレートですが、お客様の中にはこのタイプのプレートをお食事で個人用にお使いになるという方もいらっしゃいました音譜
とても素敵なアイディアですよね。
こちらのプレートも週末のブランチ等にいかがでしょうか。。。ラブラブ
item_81_1.jpg



そして、以下の2つは、私の大好きな本『英国アンティーク Ⅰ・Ⅱ』の著者である大原照子さんもお好きな、パラゴンのお花模様のC&S。。。

3色のポピーが手彩色されているやさしい雰囲気のC&Sと、
item_16_1.jpg


手彩色されたアネモネのお花たちがカップ内側にも満開の華やかなC&S。。。
item_13_2.jpg


コンディションもばっちりでどちらもそれぞれ素敵なのに、なぜか旅立ち先が見つからないのです。。。

フルハンドペイントでなくても、転写シールやプリントだけのお品でなくこのようにひと手間かけられた50年以上前のお品を素敵と思っていただけないのは、ちょっぴり寂しいなぁと前から私でした。。。泣く


サマーセール最後のチャンス、是非ご覧になってみてくださいませね。


ブログの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

スポンサーサイト

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 07:09:56 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。