☆。・。★ メッセージボード ★。・。☆

ショップからのお知らせ欄を設置いたしました。

当店では、ご注文と同時に「ご注文確認メール」が自動送信されるよう設定して
おります。
そのため、ご注文頂いたにも関わらず「ご注文確認メール」がお手元に届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに間違いのあった可能性がございます。

そのような場合にはショップのトップページ及びこちらで呼びかけさせていただきますが、
ご注文後「おかしいな」と思われた場合や思い当たる場合には、恐れ入りますが
当店までご連絡くださいませ。
(⇒ こちらのメールアドレスまで

また、入院でもするような緊急事態になっていない限り、
こちらからのご連絡は24時間以内にさせていただくようにしております
3日経過してもこちらからのメールが届かない場合は、 プロバイダの設定やトラブル等、いくつかの原因が考えられます。
こちら(→【大切なお知らせ】メールの返信がない場合について)をご一読の上、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


Lisa
 

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日本滞在 ==

スミレの季節。。。♪

お久しぶりです。

この記事は4月7日にアップしようと思って書いていたのですが、写真をアップする時間がなかなか作れず、今日になってしまいました

というわけで、鮮度が若干低いのですが、何ぞとお赦しくださいませ↓。


先週の金曜日の夕方、ベイビーを父に任せ、久々に外の空気を吸いに母と近所を散歩しました。

目的は、もう見納めとなるであろう「桜」と、ちょうど咲いていると父から聞いていた「スミレ」を見るためです。

すぐそばの公園の桜は盛りを過ぎた頃でしたが、まだ枝には沢山咲いており、木々の下には花びらの絨毯ができていました。

どこからか飛んできて根付いたのでしょう、スミレは歩道の手すりの下に咲いていました。

7H5A3272(S 640)copy
(撮影 父)

小さな美しい青紫色の花弁が清楚ですよね・・・。

7H5A3278(S 640)copy
(撮影 父)

白のスミレもありました。

7H5A3282(S 640)copy
(撮影 父)

青紫と白の競演。。。

7H5A3295(S 640)copy
(撮影 父)

日本の四季はどの季節もそれぞれに美しさがありますが、春はうきうきわくわくして気持ちが高まります。

今はまだほとんど外出することができない状態ですが、久々に外の空気をゆっくり吸って、「春だなぁ。。。」と実感しました。

※ちなみに、一足先に3月末にカナダへ戻った夫の話では、庭に「雪が1m積もっていた」とのこと

あちらは6月くらいまでは、まだ雪の降る可能性があるのですヨ~。


ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

スポンサーサイト

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 16:51:17 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。