☆。・。★ メッセージボード ★。・。☆

ショップからのお知らせ欄を設置いたしました。

当店では、ご注文と同時に「ご注文確認メール」が自動送信されるよう設定して
おります。
そのため、ご注文頂いたにも関わらず「ご注文確認メール」がお手元に届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに間違いのあった可能性がございます。

そのような場合にはショップのトップページ及びこちらで呼びかけさせていただきますが、
ご注文後「おかしいな」と思われた場合や思い当たる場合には、恐れ入りますが
当店までご連絡くださいませ。
(⇒ こちらのメールアドレスまで

また、入院でもするような緊急事態になっていない限り、
こちらからのご連絡は24時間以内にさせていただくようにしております
3日経過してもこちらからのメールが届かない場合は、 プロバイダの設定やトラブル等、いくつかの原因が考えられます。
こちら(→【大切なお知らせ】メールの返信がない場合について)をご一読の上、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


Lisa
 

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

生きております~

photo(5)S640.jpg
(撮影 夫)

ご無沙汰しております。

やれやれ・・・ようやくブログの更新です。

とはいいましても、無事生きているということをお知らせするような感じですが(^^;。

6月10日に無事カナダへ戻ってまいりましたが、いやはや、3か月の赤ちゃんを連れた長旅でかなり疲れました~。

10時間フライト中は気流が悪く、シートベルト着用サインが点灯しっぱなしで、娘が泣いても通路を抱っこして歩いてあやしたりすることができず、ひたすら座席で6.5㎏弱の娘を抱っこ・・・(夫がずっと抱っこしてくれていましたが)。

成田空港や広島空港は授乳室が完璧に整っていましたしベビーカーの貸し出しもありましたが、カナダの空港(少なくともカルガリー空港など)は硬くて冷たいおむつ交換台があるだけで、ベビーカー貸出しなどのサービスもなし。

授乳は搭乗口の待合スペースにある座席でしなければなりませんでした

ママ(男性も授乳室使用OKだったのでパパもかな)に対する配慮・サービスは、さすが日本!という感じでした。


帰宅後は育児に追われ、ぐずり泣きの多い娘に毎日ヘロヘロです・・・。
(昼食などもキッチンで立って急いで食べる毎日デス)

赤ちゃんの個性って本当にさまざまですよね。

うちの娘はなかなか手強くて、自然にベッドで入眠することがほとんどありません。

ですから、日中ベッドの上にいてもずっと起きていますし、かまってあげているときにはご機嫌ですが、ちょっと私の姿が見えなくなると号泣・・・。

放置すると号泣がエスカレートして手が付けられなくなるので、あまりひどくならないうちにあやしたりタテ抱っこしたりしています。
(しかも、タテ抱っこじゃないとダメなんです・・・でも、まだ完全に首がすわっていないので片手で6.5㎏の身体を支えてもう片手で首元を支えていなければならず、私などはせいぜい5分が限度

今、号泣の末、何とか添い寝授乳でねんねさせたので、ようやく久々の更新ができている次第です。


そのようなわけで、日中メールの返信をしたりする時間もほとんどありませんが、現在ご注文いただいているお客様にはあたたかく寛大なお心遣いで発送をお待ちいただいております。

本当にありがとうございます

出来る限り早くご連絡いたしますので、いましばらくお待ちくださいませ。。。


ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!



スポンサーサイト

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 01:44:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。