☆。・。★ メッセージボード ★。・。☆

ショップからのお知らせ欄を設置いたしました。

当店では、ご注文と同時に「ご注文確認メール」が自動送信されるよう設定して
おります。
そのため、ご注文頂いたにも関わらず「ご注文確認メール」がお手元に届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに間違いのあった可能性がございます。

そのような場合にはショップのトップページ及びこちらで呼びかけさせていただきますが、
ご注文後「おかしいな」と思われた場合や思い当たる場合には、恐れ入りますが
当店までご連絡くださいませ。
(⇒ こちらのメールアドレスまで

また、入院でもするような緊急事態になっていない限り、
こちらからのご連絡は24時間以内にさせていただくようにしております
3日経過してもこちらからのメールが届かない場合は、 プロバイダの設定やトラブル等、いくつかの原因が考えられます。
こちら(→【大切なお知らせ】メールの返信がない場合について)をご一読の上、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


Lisa
 

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

シルバー磨き。。。♪

またまたご無沙汰しております

現在、泣き続ける娘を30分間タテ抱っこし、ようやくねんねしてくれたところです。
(でも、なぜか1回あたり30~40分しか寝てくれません・・・)

そして、今、ベッドに横たえて33分後に泣いて起きました

ちなみに、今、なぜか奇跡的に(?)一人でいい子してくれているので、急いでこの記事をアップしてしまいますね!

こちらへ半年ぶりに戻って、アンティークのキャビネットに入れているシルバー類が変色していることに気付きました。

半年間全然使わず放置状態でしたから、仕方ありませんよね。

でも、このまま忙しさにかまけて放置し続けていると綺麗にするのが大変になりますので、週末、夫に娘を託して私はようやくシルバー磨きをすることができました。

例えば、このカードホルダーも変色しておりますが↓、
P1130103(S 640)copy

磨いて綺麗になりました♪↓。
P1130111(S 640)copy

以前ロンドンで購入したミドルサイズのティーポットもこんな状態に(涙)↓。
P1130105(S 640)copy

こちらも磨いて、よみがえりました↓。
P1130112(S 640)copy

同じく、以前ロンドンで購入したリボンのボンボンディッシュ(?)も、こんな可哀想な状態に・・・↓
P1130107(S 640)copy

こちらも磨いて綺麗になりました↓。
P1130108(S 640)copy

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、これらのバターナイフも部分的に変色しています↓。
P1130104(S 640)copy

この通り、綺麗になりましたよ~↓。
P1130109(S 640)copy

手のかかる娘の育児にしばらくは追われて、これらを使うことは出来そうにありませんので、とりあえず磨いた後はジップロックに入れてキャビネットに戻しました。

かっこ悪い・・・

でも、使わなかったらまた変色して磨かなければならなくなりますし、その時間もなかなか作れませんので、今は仕方ないですね。。。


娘はあと1週間くらいで5か月に入りますが、先週から寝返りをするようになってコロコロし、目が離せなくなってきました(寝返り返り?はまだできないので^^;)。

なお、ショップの方は、これまでよりも少々お時間をいただいてはおりますが営業しております


ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

スポンサーサイト

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 05:03:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。