☆。・。★ メッセージボード ★。・。☆

ショップからのお知らせ欄を設置いたしました。

当店では、ご注文と同時に「ご注文確認メール」が自動送信されるよう設定して
おります。
そのため、ご注文頂いたにも関わらず「ご注文確認メール」がお手元に届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに間違いのあった可能性がございます。

そのような場合にはショップのトップページ及びこちらで呼びかけさせていただきますが、
ご注文後「おかしいな」と思われた場合や思い当たる場合には、恐れ入りますが
当店までご連絡くださいませ。
(⇒ こちらのメールアドレスまで

また、入院でもするような緊急事態になっていない限り、
こちらからのご連絡は24時間以内にさせていただくようにしております
3日経過してもこちらからのメールが届かない場合は、 プロバイダの設定やトラブル等、いくつかの原因が考えられます。
こちら(→【大切なお知らせ】メールの返信がない場合について)をご一読の上、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


Lisa
 

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

絶滅危惧種の花 ~ヒゴタイ~

こんにちは。

またしても油断していたら、あっという間に9月半ばに・・・

Time flies.(光陰矢のごとし)」ですね。

先日は、12月の里帰り帰国のフライトを予約しました。

今回は12月上旬の里帰り帰国の時点で9か月になっている娘を連れてのフライトですが、動きたい盛りの月齢だと思いますので、さてさて、どうなることやら・・・。

夫は仕事の関係で後から帰国しますので、日本から私の母がヘルプで来てくれることになりました。

大人が二人いると、荷物を持った状態での空港のお手洗いやロングフライトの機内でも抱っこを交替してもらえますし、とても助かります(母に感謝)。


さて、前回のブログで最後に書きましたように、本日は父が撮影した珍しいお花の写真をご紹介いたします♪。

「ヒゴタイ」という名前の絶滅危惧種だそうです。

2013-09-06 035(S 640)copy
(撮影 父)

2013-09-06 031(S 640)copy
(撮影 父)

素朴な外見と美しい瑠璃色(と新聞では形容されていました)のお花ですよね。

薔薇などの華やかなお花も美しいですが、秋に野山に咲く花々は涼やかで素朴で、凛とした美しさがあると思います


次回こそシルバーのお写真を・・・!(笑)

ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!


スポンサーサイト

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 01:11:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。