== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

皆様へ ご協力のお願い

普段の作業をマックのデスクトップでしているために、これまで気付かなかったのですが、今回日本で購入したラップトップ(ノート)パソコンでショップのサイトを先日見たところ・・・。
右側に設けている「リンク」部分において、アンティーク関係の検索エンジンのレイアウト部分が大きく崩れていたり、バナーの画像が表示されていなかったりしており、ビックリいたしました。

皆様のお手持ちのパソコンでは、どのように表示されていますでしょうか???

表示されないバナー画像があったり、枠から大きくはみ出てレイアウトが崩れたりしていますでしょうか?

マックとウィンドウズの違いが原因なのか私にはよくわからないのですが、日本ではウィンドウズをお使いの方が多いと思いますので、ちょっと心配になった次第です。

お手数ですが、ショップをご覧になって下さる皆様にお願い申し上げます。

鍵コメントで結構ですので、お手持ちのパソコンでショップのレイアウトがどのように表示されているか(問題なく見ることが可能か、あるいはレイアウトが崩れたりしているか等)をコメント欄にてどうかお聞かせくださいませ。。。
コメント欄でなく、メールフォームをお使いいただいても構いませんし、私のメールアドレスに直接メールを送ってくださっても構いません。

( → lisa.promenade@gmail.com までお願いいたします!)

なにとぞご協力のほど よろしくお願い申し上げます。

店主 Lisa
┗ Comment:2 ━ 09:58:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ウィンドウズ・ビスタです。
ブログもショップの商品一覧まではOKです。
商品トップの花びらシェイププレートをクリックした場合、一行目説明の花びらシェイプ「がチャーミ」のカギカッコ部分が枠から外れ見えなくなってます。
こんな説明で解るでしょうか。

別府のお宿、独立タイプで素敵なところでしたね!
日本人の創意工夫、品種改良なども本当に素晴らしいと思います。
でも最近の日本"がんばれ日本!!”と応援したいです。
>悠さま
早速ご協力ありがとうございます!

> 商品トップの花びらシェイププレートをクリックした場合、一行目説明の花びらシェイプ「がチャーミ」のカギカッコ部分が枠から外れ見えなくなってます。
> こんな説明で解るでしょうか。

なるほど。。。

私も実家のデスクトップで自分のショップを見たときに、説明を区切っている点線が(1行のつもりなのに)2行目にわたっていて変な表示になっていました。

難しいですね(^^;;;。
先ほど自分の新しいラップトップで悠様のおっしゃった部分を確認してみようと思いましたが、ちょっと無線LANの関係でネットに接続できなかったので、また数時間後に見てみることにいたします。

今後も表示が変なところが他にもありましたら、是非ご遠慮なさらず教えてくださいませ!

> 別府のお宿、独立タイプで素敵なところでしたね!
> 日本人の創意工夫、品種改良なども本当に素晴らしいと思います。
> でも最近の日本"がんばれ日本!!”と応援したいです。

私も本当にそう思います。
日本人の良さを生かしつつ、でも行き過ぎないようにブレーキをかけながら進んでいってもらいたいと思っています。
私は「現代日本社会」はちょっと苦手かもしれません(^^;。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
