== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

お花畑

DSC_0706(S 640) copy
(画像をクリックすると拡大します)


今日は私の住んでいるところは、日中でも8℃くらいしか気温がありませんでした。。。
お天気も雨でしたし、寒いです~!

お部屋も太陽の光が入らず薄暗くて、気持ちも下がり気味だったので、せめて気分だけでも明るくしようと思い、今日はこちらのティーカップをアップすることに致します


シンプル好きな私にしては珍しい華やかなC&Sで、買い求めたときに一緒にいた夫にも珍しがられたのですが、これはこれで素敵だなと感じたので・・・。


やはりお花の美しさにファンが多い、イギリスの「パラゴン」のものです。

カップ一面に描かれた4色の大きなポピーたちが、カップとソーサーを彩っています。

縁はヘビーゴールドで華やかに。。。

お色も爽やかで、初夏が似合いそうなカップです


*こちらのお品はショップで販売予定です


今日は本当は、少し前にこちらで表紙に引かれて購入したエレガントな家の特集雑誌をご紹介するつもりだったのですが、今日はあいにくお天気が悪いのであまり上手にお写真を撮れないだろうと思い、急遽延期に致しました。

今週後半はお天気が回復しそうですので、お天気と相談しながらお写真を撮ってご紹介しようと思います。
(今日ご紹介したティーカップは、以前お天気の良いときに撮影していたお写真を使っています♪)



ところで、

このブログは9月に始めたばかりなのですが、何人かの方が訪問してくださっているようで嬉しいです。

ありがとうございます!
(拍手までいただきまして。。。感激です)


もしよろしければ、どうぞコメントなどもご遠慮なさらず残していって下さいませ


Lisa
┗ Comment:0 ━ 15:03:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
