== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

あなたはだぁれ?

こんにちは!

こちらは今日も雨。寒いです~。

こんな日は、温かい紅茶においしいお菓子があれば、ほっこりできますね

今日は敢えて薄暗いリビングに明かりをつけず、久々にキャンドルでも灯そうかしら。。。



DSC_0760(S 640) copy
(クリックすると拡大します)



ところで、こちら↑は白地にフローラルの柄と金彩が施されて気品のある、イギリスはエインズレイのお品です。

縁の金彩部分がかすかに波打ったようなラインになっていて、素敵なのです。

このお写真では「カップ&ソーサー」に見えるかもしれませんが、実はそうではありません。


ね?  実は取っ手がないんですヨ!

DSC_0754(S 640) copy
(クリックすると拡大します)



タグには、「ポット&ソーサー」なんて書かれて売られていました(笑)。

個人的には、イチゴのかたちが丸ごと残っている手作りの真っ赤なストロベリージャムなんかが、この気品のある白と金彩に映えるのではないかしら♪と考えております。

やさしいお色のマーマーレードなんかも、フローラルの柄に似合うかもしれませんね



アンティーク・シルバーのジャムスプーンと一緒にいかがですか・・・?


*こちらのお品はショップで販売予定です
┗ Comment:0 ━ 08:45:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
