== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

ショップのレイアウトを修正しました♪

先々週あたりから気になっておりましたショップのレイアウトの件ですが、
トップページの右カラムの下の「リンク」の部分を修正いたしました。

また、各商品ページの説明が枠からはみ出て見えてしまうお客様が
いらっしゃったと思いますが、
そちらもCSSに手を加えて修正いたしました。
おそらく、これできちんと表示されているのではないかと思います。

他に不具合がありましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ

このたびの修正は、親友のKちゃんがとても親切かつ丁寧にアドバイスを
してくれて、修正することができました。
Kちゃん、本当にありがとう~!!!
優しいお心遣いに、いつも感謝でいっぱいです。。。

┗ Comment:0 ━ 10:31:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
