== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

お誕生日でした

こんにちは。

ようやく金曜日です。。。
先日は、私の誕生日でした。
両親や義両親からは、かわいいプレゼントが送られてきました。
また、現在オーストラリアに研究の関係で在住している友人の一人からメールが届いたり、日本の大学時代の友人からも思いがけずお祝いメールをいただきました。
さらに、夫の元ホストファーザー(カナダ人)と現在そこにステイしている夫の親友のイタリア人からは電話がかかってきて、電話口で二人が「Happy Birthday to you」の歌を歌ってくれました!

そして、いつも優しいお心遣いをしてくれる日本のKちゃんからは、わざわざイギリスのお店から素敵な贈り物が届きました
シックなブラックの箱に、柔らかなミルクティー色のリボンがかけられたプレゼント。
IMG_3554(S 640)copy

ショップにお願いして入れてもらったメッセージと共に。。。
IMG_3556(S 640)copy


中身は、

オシャレな紅茶でした
IMG_3598(S 640)copy
実はラベルには、私の名前が入っているんです
記念になりますよね
Kちゃん、本当にありがとう。。。

カナダで甘党の男性の絶大な人気を誇る(笑)、DQ(デイリークイーン)のアイスケーキでお祝い
IMG_3572(S 640)copy
こちらには、購買意欲が全然そそられないスーパーの無骨な大量生産型ケーキしかないので・・・。
(自分の誕生日にバースデーケーキを作る気力はありませんでした(笑))

クラウンスタッフォードシャーのティーセットで。。。
IMG_3579(S 640)copy


私のお誕生日をお祝いしてくださった皆さんへ、心からありがとう
幸せな気持ちになった一日でした。。。

アンティークを通じて、私も皆さんに幸せを運ぶことができればいいな・・・

┗ Comment:2 ━ 08:57:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんな時間ですが(^^ゞ
遅まきながら お誕生日おめでとうございました❤
ずいぶんたくさんの方にお祝いしてもらったのですね!
リボンの色も素敵♪
Lisaさん ?4歳?(*^^*)
>悠さま
お誕生日のお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m。

> リボンの色も素敵♪

そうなのです。
ブラック×ベージュ(ミルクティー色)の組み合わせ、シックでとても好きなのです(^^)。

> Lisaさん ?4歳?(*^^*)

お恥ずかしいです~★。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
