== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★愛らしく可憐なスズランのシェリーグラスをアップいたしました!

こんにちは。

新商品のアップ、お楽しみいただけておりますでしょうか
実はあと1点アップしていないお品が残っているのですが、時間的な事情もありますので、本日の商品でとりあえず今回の買い付けのご紹介は終わりとさせていただこうと思います。
ご注文いただきましたお客様方、誠にありがとうございました

本日も大変可憐で可愛らしい子をショップにアップいたしましたので、どうぞご覧になってくださいませ!
今週末は3連休ですので、買い付けも兼ねて遠出してまいります。

以前も少し書きましたが、今回は私の知っている中で最もお値段設定が高いアンティークモール(クオリティも高めですが)で思い切って沢山買い付けてきたお品がほとんどですので、普段よりも価格が高めで恐縮です・・・
ただ、その分かなりレアなお品も含まれておりますので、何卒ご了承くださいませ。

どうしても、古いお品は一点ものに近い性質を持ってしまう関係上、「出会い」が大切になってきますので、同じクオリティ、同じ価格で同じ商品を今後ご紹介することは(少なくとも私の環境では)なかなか難しいことです

どこでも誰でも同じものが手に入る現行品は便利ですが、一点ものに近いものというのは愛着もひとしおですよね
もしもお気に入りが見つかりましたら、皆様のお手元にお迎えいただけますと幸いです


さて、それでは、本日のご紹介です。
今回最後を飾るのは、1900年代初めにハンドカットで作られた(とタグの説明に書いてある)、「レアで可愛らしい、スズランのシェリーグラス」です!
DSC_0066(S 640)copy

スズラン柄のグラス、というのがまず大変レアだと思うのですが、このチェーンのように連なるカットを施したステムもお気に入りです
小さいグラスなのに、凝っています。

先日アップしたばかりのロイヤルチェルシーの「スミレのシュガーボウル&クリーマー(トレー付)」のトレーに乗せてみました♪
DSC_0144(S 640)copy
グラスの隣にクッキーを乗せて、あるいはクラッカーやチーズなどを乗せて・・・なんて、いかがでしょうか

こちらは、先週ショップでご紹介した「リボンとガーランド、フラワーバスケットの美しいシャンパングラス」と一緒に撮ってみました。
DSC_0087(S 640)copy
どちらも本当に素敵なグラスですので、おススメです。

私自身が煩悩と戦っております~

なお、この子たちを「素敵」と思って下さいましたら、下記のボタン↓をポチッとクリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


この商品へはこちらからどうぞ  → ★★★


┃ テーマ:洋食器のある生活 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 09:09:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
