== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★Billingsley Rose のカップ&ソーサーをアップいたしました!

こんにちは。
こちらは今日は、暖かくてお天気も良い日曜日ですので、先ほどちょこっと近くのスーパーまで気分転換に出かけてまいりました。
バレンタインデー前日の割には、全然盛り上がっていませんでしたが

さて。
日曜日ですが、昨日の記事に書いたような事情がありますので、本日も新商品のアップをいたしました。

ショップにご紹介した子はこちらです↓。
スポード・コープランドのダブルネーム時代の「Billingsley Rose」シリーズ第一弾!
カップ&ソーサーです♪
DSC_0161(S 640)copy
取っ手についている小さなピンクの薔薇がツボです~

それに、このレースのようなエンボスが、シンプルながら素敵なんですよね

DSC_0163(S 640)copy

おそらく、このアイボリーのぽってりしたやわらかい質感を出すための焼成の関係上、磁器のような頑丈さがありません。
私がこれまでに出会ったものもヒビが入っているものが多く、状態の良いものを探すのが結構大変でした。

今回はラッキーなことにセットに出会ったのですが、残念ながらコンディションの悪いものが結構あったため、時間をかけてコンディションも良いものだけを選んでまいりました。

お値段もお求めやすく設定しております。
この機会にいかがでしょうか

なお、この子たちを「素敵」と思って下さいましたら、下記のボタン↓をポチッとクリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


この商品のページへはこちらからどうぞ → ★★★



┃ テーマ:洋食器のある生活 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 14:14:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。