== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

買い付けプチ旅行から戻ってまいりました!

P1070285(S 640)copy
(知人宅のリビングの一角にて)

こんにちは。

昨夜、無事帰宅いたしました!
先週続いた好天気のおかげで今回は高速道路に雪がまったくなく、道路のコンディションが大変良くて助かりました。
冬は吹雪や道路の雪の関係で、長距離の車の運転を見合わせた方が良いこともありますので。。。

気温も、土曜日の朝の出発時は-23℃くらいで寒かったのですが、日曜日、月曜日と徐々に気温が上がり、月曜日は+4℃!
夫も私も「今日は暑いね~」なんて言っておりました(^^;。
実際、4℃くらいですと、半袖の人が出現いたします。。。

ところで、今回の買い付け旅行はなかなか充実していました。

これまで立ち寄りたいけれど立ち寄れなかった、途中の小さな町のアンティークショップにも行くことができました。
(収穫は残念ながらなかったのですが・・・)
また、同様に小さな町のアンティークモールにも行けました♪
こちらでは少しだけ買い付けることができました。

最終目的地の大きな街では素敵な子たちに出会えましたので、またこれから少しずつご紹介してまいりますね

どうぞお楽しみになさっていてくださいませ。。。


追伸.そういえば、今回はネットに接続する時間がないだろうなと思い、
   事前に自動更新設定で予定のみの記事をアップするようにしていたのですが、
   最終日のアップ日時を間違えて最初にアップされてしまいました(恥)。
   すみません~!
   (帰宅後に見て、慌てて順番を直しました


┗ Comment:0 ━ 12:43:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
