== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★更新しました★ 春の訪れ ~ ティーパーティーを開きませんか ~


少しずつ近づいてきた
春の訪れ
お庭ではまだ 寒いかしら
気のおけないお友達を誘って
お気に入りのカップとティーポット
焼きたてのスコーンに
真っ赤な手作りのイチゴジャムと
クロテッドクリームを添えて
いつもより 少しだけおめかし
ちょっぴり気取って
春色のティーパーティーを開きませんか?

tea_time.gif


まずは準備から始めましょう
あつあつのお茶が冷めないように
ティーポットにもお洋服
おめかし好きのポットなら
きっとおいしいお茶になる


IMG_3905(S 640)copy

IMG_3885(S 640)copy

なお、この子たちを「素敵」と思って下さいましたら、下記のボタン↓をポチッとクリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


ティーコージーのページにはこちらからどうぞ → ★★★



┃ テーマ:洋食器のある生活 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:2 ━ 13:23:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ティーコージー、あっという間に売り切れですね(>_<)
とても素敵ですもの・・・。
私もかぶせるタイプではなくて、このようなポットを入れる形のが欲しくて探しているんですがまだ出会えないでいます。
再入荷はないとのことでとっても残念です~~。

そういえば、イラストの女の子が抱えている猫が、うちの子にそっくりです~~(親ばかですね)
>Keityさま
ティーコージーはショップにアップ後、予想よりずっと早くそれぞれにご注文が入り、私自身もびっくりいたしました(^^;。
この子たちは今回の買い付けプチ旅行で初めて訪れた小さな町のショップにディスプレイされていたのですが、いつも置いてある商品ではなさそうでした。
また、この子たちを買い付けた小さな町も、立ち寄る機会があまりない町で・・・。
申し訳ありません(> <)。

ただ、次回機会がありましたら、新しい別柄の子たちが並んでいるかどうか確認してきますね!
もし並んでいたら、(まったくの同柄ではないかもしれませんが、同じ包み込むタイプのティーコージーの)今後の再入荷の可能性もあるということで(^^)。

> そういえば、イラストの女の子が抱えている猫が、うちの子にそっくりです~~(親ばかですね)

そうですか~(^^)。
私は猫は飼ったことがないのですが、動物は何でも好きです♪
また、猫語でコミュニケーション(?)を取ることができます~(笑)。
猫ちゃんも可愛いですよね!






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。