== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

つけてみました

こんにちは。
日本は週末ですね♪
こちらは金曜日。
ようやく今週の夫のお弁当作り&夕食作りから解放されます(笑)。
金・土の夕食は、ピッツァや麺類(ラーメン、うどん、フォーなど)、カレー、お好み焼き、焼きそば、丼などなど、いわゆる「ワン・ディッシュ」の手抜きメニューなのです~。
(食材が信じられないくらい限られていますので、お弁当を前提にしたおかずが多種類必要な日々の食事作りは、かなりのストレスなのです

とはいっても、ラーメン、うどん、フォーなどは、おだしも調味料を配合して手作りですヨ。
餃子の皮なども粉から作っています…。
まるでヒマ人みたいに聞こえますが、だって、ないんですもの~


さて、本題に入りますね。
実は、いろいろ考えた結果、すでにアップしている記事(主に「アンティークなひとりごと」と「ショップ情報」)のいくつかに、このようなボタン↓とを設置いたしました。
(リンクが張ってあって、ポチッと押す行為がリンクに連動しています)
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

これは、どうもランキングに影響するらしいのですが(←実はあまり詳しくわかっていない私)、今までは、ただやみくもに「押してください」「クリックお願いします」という書き方にどうも共感できず、敢えて何もしてきませんでした。

ただ、せっかくブログを書いていて、ショップの可愛い子たちをご紹介したり、私の経験に基づいたアンティークにまつわるお話を書いたりしておりますので、読者の方々が私の記事を「おもしろいな」「興味深いな」と感じてくださったり、こちらで紹介した子たちを「可愛い♪」「素敵!」と感じてくださったときに、応援を込めてポチッと押して下さると嬉しいな…そう考えるようになりました。

というわけで、上記のボタンが設置されている記事をご拝読下さった際には、「いいな」と思われましたらポチッと押していただけますと嬉しいです

早速この記事にも設置いたしますので、「頑張ってね♪」と私 Lisa を応援してくださる皆様、どうかポチッと一票お願いいたします
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村






┗ Comment:0 ━ 15:38:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
