== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

ショップカードが手元に届きました♪

こんにちは。
今日はこちらは日曜日です。
時間があれば商品のアップをしようかと思いましたが、来週末まで夫が多忙でこの週末も家のデスクトップを一日中使っていますので断念。
(商品ページにアップするお品の写真をすべてデスクトップに保存しているので…)

というわけで、本日は別のハッピーな話題を。。。

以前、ショップカードをデザインしていただいている、というお話をこちらで書きましたが(→ 1/30「スミレ色の夢」)、昨夜、実家の母が発送してくれた荷物がようやく届き、私の手元にショップカード他いろいろ可愛いものがやってきたのです

今回、私の希望をいろいろ取り入れた本当に素敵なデザインを2種類提示してくださり、迷いに迷ってしまいました。
実は、当初は(デザイン料が結構かかってしまうものの)当店のオリジナルデザインとするつもりだったのですが、2種類ともあまりに素敵で、早い話が1つに絞ることができなかったのです
両方ともオリジナルにするには、当店はまだ規模が小さすぎて(売上はまだまだですから^^;)、そこまでショップカードにお金をかけるのもためらわれて…。

ショップの方と相談したところ、もしどちらかをオリジナルにした場合、もう一つのデザインはお蔵入りしてしまうとのこと。
素敵でどちらもとっても気に入っておりましたから、それはあまりにもったいない!
また、今回のデザインで、例えばシールや便箋など他の商品もデザイン料なしで作ることができるのは共有デザインにした場合であり、オリジナルだったらそれも難しい…。

そんなこんなで悩んだ結果、共有デザインにすることを選択し、2種類のデザインを生かす方向に決めました

出来上がった素敵なショップカードはこちらです↓。

どちらも、似ていますが少しずつ異なります。

こちらはスミレ色中心で、エレガントなスクロールなどを配していただいたもの。
(ちょっとお写真ではお色と柄が伝わりにくいかも…)
IMG_3969(S 640)copy
お色は紫をメインに上品かつすっきりとまとめて下さっています

こちらは、レースを使ってデザインしてくださったもの。
こちらのお色は、紫色とベージュのグラデーションのような感じに仕上がっております
IMG_3970(S 640)copy

裏にもちょっとした工夫をしていただいたのですヨ

お届けするお荷物にどちらのデザインのショップカードが入るか、どうぞお楽しみになさっていてくださいね

いずれ、シールやミニ便箋など、別のお品にも同じデザインでシリーズ化をお願いしたいです♪

なお、このショップカードを「素敵」と思ってくださった方は、下記のボタンをポチッとクリックしていただけますと嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


この素敵なショップカードをデザインして下さった紙雑貨のショップ「パピエ・ドレ」様のヴィクトリアンな雰囲気いっぱいの素敵なサイトはこちらです! → ★★★
是非ご訪問してみてくださいませ!

┗ Comment:0 ━ 16:14:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
