== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

エレガント・ホーム2

こんにちは。リサです。


家庭の事情で、ちょっとご無沙汰しておりました。

ようやく落ち着きましたので先日の素敵なおうち雑誌の続きをアップしようと思います。

なお、各お写真はクリックで拡大いたしますので(そこまで大きくはないのですが^^;)、どうぞお楽しみくださいませ


こちらは、ちょっとゴールド使いが多くて、個人的にはもう少しゴールドが少ない方が好みなのですが(笑)、
P1060179(S 640)
マントルピースやその上にシンメトリーに置かれたキャンドルスタンドや
マントルピースの上にかかった絵画をはじめとして、お部屋全体の構成は好きです♪


こちらは大きな窓から明るい光が入ってくるところや、石造りの壁が素敵です
爽やかな朝食がいただけそうですね。。。
P1060181(S 640)


こちらも、1枚目のお写真と同じように若干ゴールドが多めなのですが。。。
P1060182(S 640)


このような半円形のスペースに大きな窓がつけられているところで、ゆったりティータイムを楽しみたいです・・・
P1060184(S 640)


そしてこちらが! 雑誌の表紙にもなっている、宮殿チックなお部屋です
P1060186(S 640)
大きな窓のそばに置いているグランドピアノが、絵になっています~!


こちらは、少しわかりにくいのですが、チェアに張られている生地がおそらく
「トワル・ド・ジュイ」かと思い、お好きな方がいらっしゃるかなと
お写真を載せてみました。
P1060187(S).jpg


最後の1枚は、何と外に作られた(!)キッチンです!
よく見たら、本物の「暖炉」まで・・・! ビックリです~。
P1060191(S 640)
もちろん、中には正式なキッチンが別にあるのですが、
外でも食事を作って食べられるように、2階のテラス?屋上?に設置したようです!
食事を楽しむのが好きな欧米の人らしいですね(^^)。


まだまだたくさんあるのですが、一部のみご紹介させていただきました。

感想などありましたら、ぜひコメント欄にお願い致します

┗ Comment:0 ━ 09:23:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
