== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

チャリティースタンプ ~地震災害支援プロジェクト~

こんにちは。
ここのところ、毎日雪かきばかりしている Lisa です。

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、素敵なスタンプで有名な「東京アンティーク」さんが、『東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクト』として、チャリティースタンプを急遽製作されたようです↓。

charity_set01.jpg
(画像はお借りしています)


2つのスタンプそれぞれに、祈りと復興への希望、そして励ましを込めたデザインとなっています。
各スタンプのデザインに込められた意味は、店長ブログ(クリックで開きます)をどうぞご覧になってくださいね。
デザインを作る過程が、込められた意味と共に綴られています。

たくさんの方にお買い求めいただけるよう、東京アンティークさんのスタンプとしてはお値段が抑えられています。
収益金を赤十字に募金する取り組みですので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞ下記に載せております商品ページをご覧になってみてくださいね。

私は何度か利用したことがあるだけですが、協力させていただこうと数セット注文いたしました。

最初は、当店でお買い物をして下さるお客様にこのスタンプを一緒におつけすることによって当店の売り上げの一部を寄付させていただくことも考えました。
でも、残念ながら当店ではまだまだお客様がそこまで多くなく、売り上げから協力するという方法では力不足ですので、拙ブログでご拝読下さっている皆様にお知らせし、直接お買い求めいただく方が収益金が集まるのではないか思い、このブログでご紹介させていただくことにした次第です。


「東京アンティーク」さんのチャリティースタンプ商品ページへは
こちらからどうぞ → ★★★


┗ Comment:2 ━ 10:19:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

買いました^^
ついでに大好きなカップのスタンプも(^^ゞ
手紙も書かないのにどこにスタンプしようかしら(*_*;

思いがけなく美しいレースペーパーが見つかって嬉しいでした♪
ソーサーの模様を傷つけないよう、うんと綺麗なレースペーパーをと思っていましたが、でもやっぱり模様は隠れちゃいますね~
>悠さま
ありがとうございます(^^)。

スタンプは材料自体にどうしてもコストがかかりますので、東京アンティークさんも収益を100%寄付というわけにはいかないと思いますが、製作側に大きな利益が出る価格設定ではないとは思います。

私もカップのスタンプ、一緒に購入しようかどうか迷いました(^^;。
今回は結局見送ったのですが・・・。
スタンプの活用方法のアイディアを掲載したページもありますので(募集というかたちで)、併せてご覧になってみてくださいね♪
「素敵な活用方法だわ!」と思うアイディアが紹介されていますよ。

確かに、レースペーパーはラッピング用を前提にした品揃えのためか、コースターサイズの小さなレースペーパーが販売されていますね!
カップの下にはちょうどいいですね~(^^)。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
