== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

戻ってまいりました!

DSCF0060(S 640)copy
(父撮影)

こんにちは。
こちらの土曜日の夜遅く、東隣のサスカチュワン州から無事戻ってまいりました。
車もそんなに通っていない単調な道路を片道5時間以上かけてドライブするのは、結構しんどいものですね

風の強い場所なので、道路両脇に延々と広がる畑に積もった粉のような雪が、強風のせいでブリザードのように吹きつけ、まるで「吹雪の中の南極観測隊」のようでした・・・。
気温が低いので道路上はその粉雪が風によって一方方向へドライアイスが流れるように覆われ、視界も数メートル先がよく見えないような状況で、ハザードランプを付けながらゆっくり走行する車も多かったです(本来ならば時速100km以上でガンガン走る道路ですが)。

また、実際、滑る道路と視界の悪さのせいで車がスリップして道路脇の積雪の中に突っ込み、雪に埋もれているものも何台か見ましたし、警察も出ていました。

もちろん5時間のドライブ中ずっとというわけではありませんでしたが、結構長い区間がそのような状況でしたので、無事に往復できてホッとしています。


今回は、ヴィクトリアンな内装をしているB&Bにお世話になったのですが、


それを経営する女性に事前に調べていったその街のアンティークショップのリストを見ていただき、お勧めを教えてもらいました。
時間が限られていますので、効率よく回らなければなりませんから

結論としましては、ショップに出せるカップ類を少しだけ買い付けることができましたので、また後日ご紹介しようと思います

これから、今週の商品アップの準備をいたします。
今日のアップに間に合うかしら。。。

┗ Comment:0 ━ 10:13:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
