== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

Canadian Red Cross と商品アップ

DSCF0055(S 640)copy
(撮影:父)

こんにちは。
こちらからオンラインでの寄付をするためにカナダ赤十字のHPにいったところ、日本の今回の大震災の様子を撮影した写真が見られるようになっていました。

一枚一枚見ているうちに、涙があふれてきました。
本来、涙もろい方では全くないのですが・・・。
大変ありがたく幸運なことに、私や夫の関係者はそのご家族ご親戚にいたるまで全員無事でしたが、そのようなことに全然関係なく、被災された方々、失われた生活や自然、必死に捜索活動を続けられている方々・・・さまざまな写真に切り取られたその瞬間が、これらがすべて現実であることを物語り、何とも言えない気持ちになりました。


ところで、昨日はショップに「王女のためのテーブルウェア」を3点ほどアップしたのですが、いろいろやらなければならないことに追われてブログでショップ更新のお知らせができませんでした。
申し訳ありません!

本日はショップ更新の予定はしておりますが、もしかしたら難しいかも・・・。
もしも本日ショップ更新ができない場合には明日に延期いたしますので、恐縮ですが明日またお立ち寄りいただけますと幸いです。

明日は、これまでショップにご紹介したことのないタイプの素敵なお品です。
是非お楽しみになさっていてくださいませ。。。

┗ Comment:0 ━ 10:45:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
