== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

3月26日~27日 東隣州のヴィクトリアン風B&B(1)

こんにちは。
商品のアップもまだ4点程度残っているのですが、ちょっと気分転換に(&忘れそうなので)3月26日~27日に夫の仕事の関係で出かけた東隣のサスカチュワン州で宿泊したB&Bのお写真をアップしようと思います。

今回お世話になったのは、ヴィクトリアン風の内装にしているというB&B。
このような外見です↓。

P1070440(S 640)copy

B&Bをするだけあって、大きなお宅です。
内部はかなり入り組んでいて、雰囲気のある造りでした。
こんな造りの家に住みたいです~
こんなおうちで自分好みのインテリアにできたら最高でしょうね。。。(夢は遠い)

さて、本日はリビングルームとダイニングルームを中心にご紹介いたしますね



画像が粗いのですが・・・
こちらがリビングルームです。
P1070404(S 640)copy
左側のミラーの下は、電気かガス式の暖炉になっています。

こちらは上の写真の奥に見えているキャビネットです。
P1070407(S 640)copy

こちらはリビング右奥のインテリアです。
P1070435(S 640)copy
優しいパステルカラーと模様がロマンティックですね。

そして、こちらは1枚目のお写真の左側へ続いている「ダイニングルーム」。
P1070408(S 640)copy
ミラーがつけられているので、空間の広がりを感じます。
椅子などもアンティークだそうです。

上のお写真の左側からダイニングルームを写したものです。
P1070424(S 640)copy
1つ前のお写真では見えませんでしたが、サイドボードが置かれています。
さらに、サイドボードの左側にある出入り口から奥も、半地下と2階につながる別の階段があり、お部屋がまだ数室あります。
(メインの階段は、玄関を入って正面にあるのです。お写真にはないのですが・・・)

ダイニングに設置されているミラーやシャンデリア
P1070427(S 640)copy

こちらは、リビングの後ろ側にある通路に置かれたコンソールです。
P1070429(S 640)copy
ちょっと見えにくいのですが、さまざまな窯のスミレのカップ&ソーサーが並べられているのがおわかりになりますでしょうか?
さまざまな窯のスミレを集めるのも素敵♪と改めて思いました


100%私の好みとピッタリ、というわけではありませんでしたが、部分的には「素敵♪」と思うところがいろいろあり、見ていて楽しかったです。

次回は私たちが宿泊した「victorian room」をご紹介いたしますね

商品のアップも時間と相談しながら続けていきます!


┗ Comment:0 ━ 09:47:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。