== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

いつも励まされています。。。

こんにちは。
素敵な週末をお過ごしでしょうか。

ウェブショップを昨年10月にオープンして5か月が過ぎました。
小さくてささやかなショップではありますが、ショップにお立ち寄り下さる皆様、そして当店の子を気に入って下さり、お買いものしてくださるお客様方に、心から感謝しております。

私が特に嬉しいのは、商品がお手元に届いて喜んでくださったお客様のメールをいただくときです。
「思っていたよりも実物はもっとずっと素敵でした!」というお言葉に、何度ホッとさせていただいたことでしょう。。。
当店の品揃えを喜んで下さるお客様のお言葉にも、とても励まされます。
私にはもったいないお言葉をいただくことも…。

皆様、本当にありがとうざいます

当店のような小さな、そしてまだオープンして年月が経っていないショップは、他のショップ様と比べると、お客様の数やお買い求めいただいた商品数などまるでアリさん程度の小さな規模の存在だと思います。

私は基本的に「人は人、私は私」と考えるマイペースな人間ですので、他の人のことは気にならないのですが、それでも時々は他ショップ様と比べて落ち込むこともあります

でも、私はやっぱりアンティークが好きで、皆様にもアンティークが運んでくれる幸せをお届けしたいという気持ちも変わりません。

以前も書きましたが、1年間は頑張って続けたいと思っています。
オープンから1年経って、もっと当店がお客様で賑わっておりましたら、継続して頑張っていこうと思います。


いつも、ブログをご拝読くださる皆様、ショップにお立ち寄り下さる皆様の存在に、とても励まされております。
ありがとうございます!

Lisa

追伸.ときどき設置しておりますランキングのバーナーをクリックしてくださる皆様にも、心から感謝しております。
   この場を借りましてお礼申し上げます。。。   

┗ Comment:0 ━ 16:18:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
