== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

戻ってまいりました!

ようやく帰宅いたしました!

すでに夜中の0時前ですので、ブログにいただいたコメントやご注文に対するお返事は、明日の朝きちんとお返しいたします
何卒ご了承くださいませ

今回は、アンティークフェアではそこまでものすごい収穫があったわけではなかったのですが、本日アンティークモールでいろいろ買い付けてまいりました。

雑誌「VICTORIA」も、秀逸と言われている1990年代前半~半ばまでのものを少しですが購入してまいりましたので、お楽しみになさっていてくださいね

以前少しブログでご紹介したロイヤルドルトンの素敵なフィギュリンも買い付けてまいりましたよ~。

今日はもう遅いので、明日ゆっくり時間をかけてカップ類を綺麗にし、その後お写真を撮ってからショップにご紹介いたします。

数日はかかってしまうかと思いますが、今しばらくお待ちくださいね。
(今週は雨の予報が出ていたので、お写真の撮影が少し遅れてしまうかもしれません。。。)


明日からはまた平常の生活に戻ります。
また来月のアンティークフェアに向けて毎日を頑張ります!

┗ Comment:0 ━ 21:23:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
