== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

レースと薔薇はやっぱり素敵♪

IMG_1394(S 640)copy
(撮影:父)

こんにちは。
先週は日中の気温が20℃を超え、とても暑く感じたのですが、今週はずっと雨で寒いです~

そういえば、ちょうど今、日本では薔薇の美しい季節ですよね
あちこちの素敵なブロガーさんのところで、手塩にかけて育てられた美しい薔薇をたくさん拝見しております。
いいなぁ。。。私もお庭を薔薇でいっぱいにしてみたいです
気候的にちょっと無理っぽいですが

ところで、薔薇の季節だからかどうかわかりませんが、先日も当店おススメのお品をお客様が購入してくださいました(ありがとうございました♪)。
スポード・コープランド」の「Billingsley Rose」シリーズです
IMG_3511(S 640)

現在、20cmプレートは在庫がありませんが、

「B&Bプレートとのトリオ」や
IMG_3761(S 640)copy


レアな「クリーマー&シュガーポット」や「ティーポット」、
DSC_0237(S 640)copy


「オーバルのベジタブルボウル」や可愛らしい「ベリーボウル」

IMG_4196(S 640)copy

など、まだまだ素敵なお品の在庫がございますので、どうぞレースのエンボスと薔薇の美しい組み合わせをお試しになってみてくださいね

そういえば最近立て続けに、こちらのシリーズをテーブルセッティングに使用していらっしゃる方の素敵なブログを目にいたしましたヨ


Billingsley Rose シリーズを「素敵」と思ってくださいましたら、下記のボタンをポチッとクリックしていただけますと嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

┃ テーマ:洋食器のある生活 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 12:27:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
