== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

ライラックの季節

こんにちは。
本日はこちらは5月23日(月)、「Victoria Day」で祝日です。
が、あいにく朝から雨です・・・。

夫は日本から来た大学院生の方に研究関係の案内をするため、祝日ですが職場へ出勤しました。
私は明日発送するお荷物を梱包中です。

さて、ようやくこちらもそろそろ本当に春が来たかしら??? という気候になり、ライラックのつぼみが色づき始めました。
咲くのはもう少し先でしょうが、春の気配を感じます。

というわけで、本日は私物ではありますが、こちらをご紹介しようと思います↓。

IMG_4692(S 640)copy

こちらは、
パラゴンの「Lilac」というパターン

ちょっと薄暗い店内で見たときにはてっきりペールブルーだとばかり思っていましたが、自宅に連れて帰って明るいところで見たらペールグリーンでした
ブルーにもグリーンにも見える不思議な子です。

この子は青紫のようなお色のライラックにブルーのリボン ですが、他にもピンク、ペールイエロー、ビスク色など、いろいろなカラーとカップのシェイプのバリエーションがあります。

ピンクも可愛くていいですが、このお色も爽やかで気に入っています。

他にも同シリーズでお色違い&カップのシェイプ違いを持っておりますので、追々ライラックの開花と共にご紹介していきますね

それでは、今週も頑張ってまいりましょう。。。♪

この子たちを「可愛いわ」「素敵」と思ってくださいましたら、下記のボタンをポチッとクリックしていただけますと嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

┃ テーマ:洋食器のある生活 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 14:48:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。