== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

真の美しさ

IMG_5889(S 640)copy
(撮影:父)

こんにちは。
昨日から今日にかけて、しっかり(割れないようにという)念と(お客様への感謝の)心を込めて、お荷物を梱包いたしました
昨日までにお振込下さったお客様には、本日(24日(火))発送いたしますね

いつもは同時に出すお荷物は2箱くらいですが(私が徒歩で持っていけるのは2箱が限界のため)、本日はまとめてたくさんの箱を発送するので、きっと郵便局の方が(量的にも金額的にも)びっくりすることでしょう(^^;。。。

ところで、私の住んでいる州の州花は、

wild rose(野バラ)です。

寒さが大変厳しいところですので、日本でアントワネット好き・薔薇好きの皆様が育てていらっしゃるピエール・ドゥ・ロンサール他の優雅な薔薇を咲かせているお庭には、今のところお目にかかったことはありません

私はゴージャス好きな方ではありませんが、野バラはさすがにちょっと寂しいかしら・・・と思ったりしてしまいます(未熟者かも)。

ただ、確かに原生種は地味ですが、誰かが手をかけなくても、たくましく自分の力で厳しい自然の中を生きているのですよね。。。
このような野バラには、「生き抜く力(生命力)と美しさ」を感じます。

IMG_5835(S 640)copy

華やかな外見でなくても、そのような美しさもありかな・・・と思います

皆さんはどう思われますか???

┗ Comment:0 ━ 13:54:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
