== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

ちょこちょこ変更しております♪

お気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが、このブログのテンプレートの設定上、記事が折りたたんである場合(続きを隠してある場合)に記事の中に出る「read more」という文字の色が非常に薄く、私の両親はその存在にさえ気づかなかったみたいです(汗)。

見えにくいお色で、大変失礼いたしました

というわけで、数日前にテンプレートをいじって「まろやかなワイン色」のようなお色に変えましたので、これまで同じお色で見えにくかった各記事の冒頭の「日時」や「カテゴリー」、各記事の下部の「コメント数」なども読みやすくなったのではないかと思います♪
(ただ、Mac で見るとそのお色になっていないのですが・・・Windows は大丈夫だと思います)

また、本日、このブログの右カラム下部にある「Sold Out ギャラリー」と、ショップ左カラム下部の「SOLD OUT ギャラリー」と「SOLD OUT の部屋」へも、昨日発送した商品のお写真を追加いたしました。

今後も最新の完売商品をアップしていきたいと思います。

┗ Comment:0 ━ 13:15:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
