== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

チャリティーのフリーマーケット(2)

こんにちは。
昨日に引き続き、先週末のフリーマーケットで購入したプチプライスなものをご紹介いたしますね。

こちらはゴールドのウォールデコレーションです↓。
IMG_4719(S 640)copy
2つで2ドルだったので購入。
本当は材質が木だと言うことなしなのですが、実際にはプラスチックです(笑)。
でも、材質が何であれ、この手のエレガントなデザインの商品自体をうちの州で目にすることは残念ながらほとんどないですし、手軽にどこにでも(屋外も含めて)使えると思ったので・・・。
大きさは30㎝くらいはあると思います。

こちらも、

2つ2ドルくらいで購入↓。
IMG_4715(S 640)copy
天使がついたアイボリー色の鉢カバーです
まあ、こういう(エレガントな天使モチーフの)類のものもアルバータ州のお店で見たことがないので、珍しいですね。
ある程度のお値段を出してまでわざわざ新品でこのような鉢は買わないと思いますが、2ドルくらいだったので使おうかな・・・と。

そして、個人的に気に入ったのはこの子です↓。
IMG_4707(S 640)copy
小さな陶器製のティーポット・・・
お写真ではちょっと赤っぽく写っていますが、実際にはもう少し落ち着いたワインレッドです。
蓋の部分はお花になっておりますね♪

結構小さいものなのですが、これが一体何かと申しますと・・・
IMG_4710(S 640)copy
中はキャンドルなのです。
別にキャンドルを使いたくて購入したわけではありません。
このティーポット型の入れ物が欲しかったのです~
1ドルでした。


あと少し購入したものがあるのですが、お写真が間に合いませんでしたのでまた明日。。。

この記事をご拝読くださり、「フリーマーケットで購入した物でも、それなりに可愛いわね」と思ってくださった方は、下記のボタンをポチッとクリックしていただけますと嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


┃ テーマ:雑貨・インテリアの紹介 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 13:32:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
