== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

幸せの瞬間

IMG_4742(S 640)copy

こんにちは。
ようやくお庭のスズランが咲きました。
スズランの爽やかな香りがリビングに広がっています。
(ちょうど合う花瓶がありませんでしたので、ブランデーグラスに活けてしまった私・・・

ライラックも五分咲きくらいになってまいりました。
気候が冷涼なせいか、残念ながらこちらには桜など日本でおなじみの木や花はないのですが、ライラックは街路樹やあちこちのお宅に植えられています。
気候が合うのでしょうね。

さて、5月下旬に発送いたしましたお荷物が、そろそろ届き始めているようです。
先日から次々と、


お客様から到着と喜びをお知らせ下さるメールが届いております

パラゴンの「スズランと蹄鉄のC&S」をお買い上げ下さいましたお客様からは、愛らしくてずっと眺めていますというありがたいお言葉を。。。

ハマースレイの「チンツ柄のC&S」をお買い上げ下さいましたお客様からは、可愛くて一目で大ファンになりましたという嬉しいお言葉を。。。

「ピンクガラスのナイフレスト」をお買い上げ下さいましたお客様からも、想像通りの愛らしいお色ですねとお褒め(?)いただきました。

私がこのお仕事をしていて最も緊張するのは、お客様かのら商品到着のお知らせメールを開封するときです。
何せ、カナダで私が最も信用していないものの一つである「カナダポスト」にすべてを託しているわけですから、いつも心配で心配でたまりません

 お品は割れたり迷子になったりせず無事にお手元に届いたかしら・・・
 お客様は果たしてあの子たちをお気に召して下さったかしら・・・
とドキドキです。

ですから、無事届きました!というお知らせをお客様からいただきますと、まずは「ふぅーっ」と安堵の溜息が出ます。

そして・・・私がいちばん嬉しい瞬間は、お客様からのメールで届いたお品に対する感想や喜びのお声をいただいたときです

これが、この仕事をしていて私が一番幸せな瞬間です。
喜んでいただけてよかった・・・!と心から感じるひと時です。

お客様とアンティークの、そしてお客様と私自身の素敵なご縁を、心から感謝する日々です
そして、これまでにお客様からいただいたお言葉も含め、上記のような身に余るお言葉の数々を下さいますお客様に、心から御礼申し上げます。。。


まだお手元に商品が届いていないお客様もいらっしゃるかと思いますが、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。
どうか無事に届きますように。。。

* * * * * * * * * * *

ところで、「王女のためのテーブルウェア」としてご紹介しておりますパラゴンの「マーガレット・ローズ」シリーズのC&S↓ 1客の旅立ち先が、昨日ようやく決まりました

IMG_4353(S 640)copy

オーバルのシェイプといい、意味が込められた2羽のインコと王女の名前にちなんだ薔薇&マーガレットの模様といい、印刷だけでなく手彩色で色づけされているところといい、個人的にとても気に入っているシリーズです。

★このシリーズについて説明している過去の記事は、こちらからどうぞ↓。
    ⇒ 「王女のために作られたテーブルウェア」(2010年10月1日の記事)


日本では特にレアなはずなのですが、当店にはC&Sが3客にオーバルのラージケーキサーバー、さらにクリーマーまで販売しておりますので、もしかしてレア度と有難味が薄れてしまっているのかしら?!と寂しい思いをしていた矢先でした

セット販売でなくバラバラで販売してはおりますが、今でしたらまだC&Sがあと2客とオーバル型のラージケーキサーバー、クリーマーが一緒に揃いますので、このシリーズでティータイムをなさりたいお客様は今のうちにまとめて是非どうぞ

ちょっとお色が薄く写ってしまっておりますが、
エレガントなオーバルのケーキサーバーとC&Sです↓。
IMG_3823(S 640)copy

こちらはC&Sとクリーマーを写しております↓。
IMG_3819(S 640)copy

なお、今後このC&S用のオーバル型のデザートプレートに出会いましたら、買い付けてくるつもりです!
C&Sをご購入下さいましたお客様には優先的にご紹介いたしますね♪

┃ テーマ:洋食器のある生活 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 12:02:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
