fc2ブログ

== お知らせ ==

発送について

IMG_6046(S 640)copy
(撮影:父)

こんにちは。
6月8日(水)は思いがけずカナダポストのストがうちの小さな町にまで波及しており、発送する荷物を抱えて郵便局まで歩いて行ったのに閉まっていてかなりショックでした・・・


ストは8日の夜に終わりましたが、発送が1日遅れてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。

日本時間で6月10日(金)までにご入金の確認ができましたお客様に、すべて発送いたしました。

発送再開は6月20日(月)となります。
どうぞご了承くださいませ


そうそう、今回は出張中もブログが自動更新されるよう、記事をいろいろ書いて設定いたしました♪
日本時間の13日(おそらく)以外は毎日記事が自動的にアップされるはずですので、出張中も是非こちらにお立ち寄りくださいませ。。。


┗ Comment:0 ━ 09:32:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next