== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★販売予定商品のご紹介です(4)

こんにちは。

先ほどこれより一つ前の記事に、ショップ運営に関するスタンスといいますか「コンディション」や「送料」などについての簡単な内容をアップいたしましたので、ぜひご一読くださいませ。

もっと詳しくきちんと書いたものはもう少し後にアップする予定ですので、しばらくお待ちください。
(そちらはショップとリンクさせます)



さてさて。
順調に毎日少しずつこちらでお披露目することができて、我ながらホッとしております(^^;。

いつもながらお写真はクリックすると拡大しますので、大きめの画像でゆっくりご覧くださいませ


今日ご紹介するのは、昨日に引き続きまして英国の「エインズレイ」が製造したお品です。

カップ&ソーサー、とつい書きそうになりましたが、この子は取っ手がありません。
ですので、お品につけられていた「ポット&ソーサー」という呼び名をそのまま使わせていただきますね。

真っ白な地色に薔薇や水仙(ですよね?)などのフローラルが、散りばめられています。
DSC_0754(S 640) copy
個人的には、このキュッと裾すぼまりでエレガントな曲線と、少しだけヒラヒラ&金彩が施されたカップの縁の部分が特に好きです。。。

窓から差し込む爽やかな朝の光にぴったり!な感じです
DSC_0752(S 640) copy

大きさは普通のカップと同じくらいですので、たくさんは入りません。
一人分または二人分のジャムまたはクロテッドクリームなどを入れてはいかがでしょうか。。。
DSC_0757(S 640) copy
天然の赤くておいしそうなイチゴジャムや、オレンジ色のマーマレードがよく似合うと思います♪

ソーサーの柄もお揃いです。
DSC_0756(S 640) copy

カップの縁の金彩がすこぉ~し薄れている部分もありますが、気になるかどうかは個人差かと思います。
(私自身は気になりません^^;)
DSC_0758(S 640) copy

シルバーのジャムスプーンを添えたら素敵でしょうね
DSC_0760(S 640) copy
┗ Comment:0 ━ 11:06:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。