== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★商品紹介(1)★ カスタードイエローにチューリップなどのC&S

こんにちは。
新しい週の始まりだというのに、今日は朝からアレルギー性鼻炎の症状がひどく、仕事になりません

そのような状況ではありますが、ヴィクトリアで買い付けたお品も早くショップにご紹介したい気持ちも強いので、本日からこちらのブログで商品紹介と称してお写真をアップしていこうと思います。

といいますのも、以前も少し書きましたようにショップの容量があまり残っておりませんので、今回はこれまでと異なる方法を取ろうと考えております。

すなわち、ショップにはその商品のお写真1枚と説明は載せますが、2枚目以降のお写真はブログにアップするという方法です。

本当は、ショップの各商品ページにきちんと必要なすべてのお写真を載せ、そのページを見れば商品についての情報がすべてわかるようにする(=各商品ページでその商品の説明が独立&完結している) というのが私のポリシーです。

各商品ページのお写真が少なかったり小さかったり、お客様に各商品詳細ページからさらにリンクでブログに飛んでいただいたりするのは、自分がお客様の立場だったら・・・を考えながら運営している私の本意ではありません。

これまでは自分のポリシーを実行してやってきたのですが・・・在庫の商品のお写真でかなりの容量をとっている現在、同じようにすることが非常に困難となりました

もう少しショップの経営が楽になりましたら、また元に戻そうと思います。

どうかそれまで、しばらくご辛抱いただけますと幸いです。


それでは、本日から少しずつ商品のお写真と説明を紹介してまりいます。
ショップへの掲載はもう少し後になりますので、プレビュー期間と考えていただけたらいいかと思います。

ご質問等ございましたら、どうぞご遠慮なくメールフォームからどうぞ

こちらは「エインズレイ」による、落ち着いたカスタードイエロー(?)のようなお色のC&Sです。
IMG_4848(S 640)copy
こちらのお写真のお色は、実物よりも少し明るく写ってしまっているような気がいたします。

おそらく、

お使いになっていらっしゃるパソコンのモニターによって、お色味が違って見えるのではないかと思います。

うまく表現できないのですが・・・ちょっとこっくりした(淡くない)カスタードイエローのような不思議なお色です。

IMG_4849(S 640)copy

中央にはピンク紫のチューリップをはじめ、さまざまなお花が咲いています。

個人的には、この何とも言えないお色も好きですが、カップ内側とソーサーに施されている金彩の模様もエレガントでとても好きです。

IMG_4851(S 640)copy

ソーサーの中央にも、カップと同じようにお花の絵柄がついておりますよ
 
IMG_4852(S 640)copy

この金彩模様です♪ いかがでしょうか。。。
IMG_4856(S 640)copy

カップの持ち手の上部の金彩部分が、若干しわしわ?となっておりますが↓、ご使用にはまったく差支えがありません(金彩が剥げているわけでもありません)。
IMG_4854(S 640)copy

ヒビ、欠け、割れなどもなく、状態良好のエレガントな美しいお品です

ショップに掲載するまでもうしばらくお待ちくださいませ。。。


本日ご紹介いたしましたC&Sを「素敵だわ♪」と思って下さいました方は、私への励ましを込めて下記のボタンをポチッとクリックしていただけますと嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
いつもクリックしてくださいます皆様、ありがとうございます

┃ テーマ:洋食器のある生活 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 12:37:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
