== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★商品紹介(2)★ ベビーピンク×ホワイトにピンクの薔薇の生け垣のようなC&S

こんにちは。

昨夜、加湿器をようやく治して再稼働させましたので、昨日の地獄のようなアレルギー性鼻炎の症状から若干マシになったLisaです
今日は鼻がつまり気味で少々困っているのですが・・・。

さて、またまた気を取り直して、本日のご紹介です。

こちらの子は、以前ちょこっとだけお写真を載せましたが、ロマンティックかつエレガントな「ロイヤルアルバート」のC&Sです
IMG_4840(S 640)copy
淡いベビーピンクとホワイトの組み合わせに、まるで生け垣に咲いているような、ちょっと濃いめのピンクの薔薇にとても惹かれました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、


ロイヤルアルバートのものは当店初登場なのです。

実は私はロイヤルアルバートにちょっと苦手意識がありまして・・・。
柄もカップのシェイプも、(少なくともこちらで見かけるお品に)自分好みのものが基本的にありませんので、これまで買おうと思ったことがなかったのです。

でも、この子は別・・・!
このお色の組み合わせといい、エレガントな模様といい、とても惹き付けられました。
裏印でロイヤルアルバートだと分かり、少々びっくり。
カップのシェイプも私の好きじゃないタイプではありませんでしたし、状態もすこぶる良かったので、ロイヤルアルバートだということには一切とらわれず、連れて帰ってまいりました

さすがヴィクトリアです~
こんな素敵なロイヤルアルバートのカップ、アルバータ州にはありませんよ~。

いかがですか? この可憐な色使いと素敵な模様
IMG_4841(S 640)copy

ハンドル部分の金彩模様も、さりげなく素敵です♪
IMG_4842(S 640)copy
カップの内側全体は淡いベビーピンクですが、内側の縁は帯状にホワイトに塗り分けられていて、エレガントな模様がつけられております。

ソーサーだって、この通りとってもキュート!
IMG_4845(S 640)copy

エレガントな模様をどうぞ拡大でご覧くださいませ
IMG_4846(S 640)copy

ヒビ、欠け、割れなどもなく状態良好、エレガントでキュートなお品です

ショップに掲載するまでもうしばらくお待ちくださいませ。。。


本日ご紹介いたしましたC&Sを「素敵だわ♪」と思って下さいました方は、私への励ましを込めて下記のボタンをポチッとクリックしていただけますと嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
いつもクリックしてくださいます皆様、ありがとうございます

┃ テーマ:洋食器のある生活 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 14:38:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
