== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★販売予定商品のご紹介です(5)

一週間が終わり、ようやく週末ですね。

このブログをご拝読くださっている皆様は、お元気にお過ごしでしょうか。


そろそろ今回ショップオープンの最初のお品として販売予定の商品のご紹介も、残すところあとわずかとなりました。

気になる子に出会えましたでしょうか???


さて、それでは今日お披露目する子はこちら↓。
英国「パラゴン」のティーカップ&ソーサーです。

DSC_0707(S 640) copy

爽やかなグリーンに色とりどりのポピー(ですよね?)、そして縁には珍しくヘビーゴールドが施されていて、重厚感溢れるゴージャスな雰囲気をまとったカップ&ソーサーです!

上から見ると、まるで満開のポピー畑を見ているようです。
DSC_0721(S 640) copy

ポピーの季節は初夏だそうですが、このお色もすがすがしくて、まさに初夏のお色

私は普段はシンプルでエレガントなものが好みですので、この子は華やか過ぎるかしら・・・とも思ったのですが、パラゴンには珍しいこのヘビーゴールドの重厚さと大胆な(?)ポピーに惹きつけられ、手放せなくて連れて帰ってきました。

DSC_0725(S 640) copy

カップにもソーサーにも、ぐるりとポピーが輪を作っています。
DSC_0722(S 640) copy

お花の部分は手彩色です。
DSC_0711(S) copy


これまでご紹介してきたリモージュやエインズレイの子たちが若々しいプリンセスや貴族のお嬢様だとしたら、この子は凛として美しい高貴な公爵夫人かしら?


普段はゴージャス系を使われない方も、たまにはこのようなカップでお茶をいただくと、優雅な気分が普段よりもアップするかもしれません


┗ Comment:2 ━ 10:29:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして。
ブログ村からたどり着きました。
もうすぐショップをオープンされるんですね。

カップ以外のものもありますか?
とても楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは!
>foo 様

はじめまして!
嬉しいコメントをありがとうございます。

> もうすぐショップをオープンされるんですね。
> カップ以外のものもありますか?

今回のアップはカップ中心ですが、11月には「シルバーオーバーレイ」のガラスのお皿などもアップする予定です♪
1930年代~1950年代という短い期間にのみアメリカで製造されたろ言われている、ガラスの器です。

また、数は少ないかと思いますが、ときどき銀製品なども出す予定ですので、また遊びに来て下さいね!







        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
