== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★商品紹介(5)★ オルモルのパフュームボトルA(シックなリースとフラワ-)

こんにちは。
日本では西から梅雨明けしているそうですね。
私の住んでいる所は先週から非常に暑く、夜も熱帯夜で寝付けません
そもそも、現在住んでいる古い借家は開かない窓が多いのと(そのわりに雑な造りのため隙間は多く、冬は寒い)、荒野の中の盆地状の地形のため暑いのです~。
カナダの家ですからクーラーはついていませんし・・・。

また、キッチンにもバスルームにも換気扇なるものがついていませんので、キッチンは地獄です。。。
いくら扇風機を回しても涼しくならないので(おそらく常に34℃くらい)、首に濡らしたタオルを巻いてヘロヘロになりながら夕食の支度をしております。。。嗚呼、過酷。


そんな日々ですが、またもや気を取り直して本日の商品をご紹介いたします。
今日ご紹介する子はこちら↓。
オルモルのエレガントなパフュームボトルです

IMG_4873(S 640)copy

正直言いまして、




この手のオルモルのパフュームボトルにカナダで出会ったのは、今回のヴィクトリアでの買い付けが初めてです~。
アルバータ州のアンティークショップやアンティークフェアでも見たことがありません。
ですから、迷わず購入いたしました。

お写真では、光が当たって何やら燦然と金色に輝いておりますが、実際にはもう少し落ち着いた渋めのシックな感じのゴールドです。

中心に薔薇の花らしきお花を据えたリース型です。
IMG_4874(S 640)copy

ガラスのボトル部分には、マーガレットのようなお花の細工が施されております。
IMG_4875(S 640)copy

ガラス部分にも欠け、割れ等なく、コンディション良好です。
IMG_4877(S 640)copy

もう少し拡大でどうぞ♪
IMG_4878(S 640)copy

IMG_4879(S 640)copy

こちらは横から見たお写真です。
IMG_4876(S 640)copy
リース部分の厚みはあまりありません。

ドレッサー周りを素敵に演出してくれる小物です
毎日香水をつけたくなるかもしれませんね!?

ショップに掲載するまで、もうしばらくお待ちくださいませ。。。


本日ご紹介いたしましたオルモルのパフュームボトルを「素敵だわ♪」と思って下さいました方は、私への励ましを込めて下記のボタンをポチッとクリックしていただけますと嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
いつもクリックしてくださいます皆様、ありがとうございます

┃ テーマ:雑貨・インテリアの紹介 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:2 ━ 07:55:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

首を長~~~くしています(*_*;
Lisaさま こんばんは♪
今までご紹介の品々、それぞれ可愛くエレガント、すてきなものばかりです(^^♪

でも~私の一番のお目当てのものが、一向に出てきません・・・
数もありそうだったので、よっぽど青田買い?をさせてもらおうかと思ったくらい(^^ゞ
そろそろかな~と思っていますが、楽しみに待っていますね~♪
>悠さま
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)。

悠さまお目当てのお品・・・
ブーケ柄にグリーンの縁取りがされているC&Sやケーキサーバーでしょうか(^^)。
あの子たちのご紹介は、おそらく最後の最後になりそうです~(^^;。
(きちんと責任を持ってご紹介するために、いろいろ調査中でして・・・^^;)
もうしばらくお待ちくださいませ~!

せっかく同柄で数がありますので、いくつかに分解してセット売りする予定です。
どうぞお楽しみになさっていてくださいね♪





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。