== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★商品紹介(6)★ オルモルのパフュームボトルB(立体的な薔薇)

こんにちは。
今週はずっとこちらは雨マーク・・・涼しそうです

昨夜、前庭に簡単に設置している簡易柵がどこぞの愚か者によって引っこ抜かれ、ぐちゃぐちゃに曲げられて歩道に散らかされるという不愉快極まりない出来事がまたしても発生し、いい加減この超ど田舎な町のレベルの低さにすっかり嫌気がさしている今日この頃です。

「またしても」と書きましたが、この犯行(というか悪質ないたずら?)、実は昨年も同様のことが何度も起こって警察に連絡したという経緯がありました。
(予想通り、警察は動いてくれませんでしたが)

日本の田舎の子どもたちは純朴で、大人も一人暮らしのお年寄りをお互い気にかけながら助け合って暮らしている、というイメージを持っている私は、保守的なこの州の田舎のタチの悪さに辟易しております
(基本的に子どもも大人もタチが悪いデス・・・汗)
国立の刑務所もありますしね・・・(それだけ辺境の地ということでしょうか)。

私は別に都会好きというわけでもなく、人間の良い田舎であればまったく問題ありませんが、バリバリの保守であるこの州の南部の田舎は、(まともな)カナダ人に言わせても問題アリのようです。

夫の仕事の関係で、来年の初夏あたりにはこの町を脱出する予定ですので、それまで頑張ります


さて!
(またもや)気を取り直して、本日のご紹介をいたしますね!

今日ご紹介するのは、前回に引き続いてオルモルのパフュームボトルです
IMG_4866(S 640)copy
こちらは薔薇ですよ~

前回ご紹介したものと装飾のタイプは似ていますが、


ボトルのシェイプはこちらの方がぽっちゃり?した感じです。

また、前回の方はオルモルがちょっとくすんだ感じのシックなゴールドなのですが、こちらはお写真通りキラキラしております。

立体的な薔薇が素敵・・・
IMG_4867(S 640)copy

ボトルにつけられているオルモルの装飾も薔薇です。
IMG_4869(S 640)copy
緻密で美しいのです

こちらはトップの裏側ですが、立体感があり、どちらから見ても裏表の区別を特に感じません。
IMG_4870(S 640)copy

ガラスに欠けもありません。状態良好です
IMG_4872(S 640)copy

前回ご紹介したリースのパフュームボトルAと並べてみました。
IMG_4880(S 640)copy
高さはほぼ同じですが、ボトルのシェイプの違いなどがはっきりわかりますね。

これまでご紹介いたしました商品(1)~(6)のショップへのアップを、もうすぐ行う予定です。
どうぞお楽しみになさっていてくださいませ


なお、本日ご紹介いたしましたオルモルのパフュームボトルを「素敵だわ♪」と思って下さいました方は、私への励ましを込めて下記のボタンをポチッとクリックしていただけますと嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
いつもクリックしてくださいます皆様、ありがとうございます

┃ テーマ:雑貨・インテリアの紹介 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 10:01:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
