== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

親の気持ちと子の立場?!

こんにちは。

今日は朝から曇りではありましたが、お昼頃に突然雷雨となり、バケツをひっくり返したような土砂降りに・・・。
午後から病院に行きますので、止んでくれたら嬉しいな。

そういえば今朝起きましたら、6月30日に発送したお荷物2箱が無事届きましたというお知らせメールがお客様から届いておりました
カナダポストのスト終了後でしたので、いつ届くか心配していたのですが、思ったより早くてホッと一安心

商品もお気に召していただいたみたいで、二重の喜びでした

他にも、少し前のことになりますが、地震以来元気のないお母様を励まますために・・・と今回の未曾有の大地震の被災地からご注文下さった男性のお客様もいらっしゃいました。
無事商品が到着した後、ご丁寧なメールをいただき、当店のアンティークたちが少しでも被災地の方のお役に立てたことを感謝すると同時に、そのような機会に当店をお選び下さったことも大変ありがたく思いました。


到着しましたとお知らせ下さるメールに綴られているお客様のお言葉に、いつも励まされております。
また、常にあたたかく私を見守って下さり、メールやコメント等でやりとりさせていただいているお客様方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます・・・


ちなみに、



昨日はこの子たちを送り出しました。
リボンとフラワーバスケットのグラヴィール(彫り)がエレガントなクープ型シャンパングラス(4客)です。

IMG_5075(S 640)copy

私自身もとても気に入っておりましたので、売れなければ私物化しようかしら?と思っていたお品でした

ご注文いただいたお客様に気に入っていただけますように・・・。

IMG_5065(S 640)copy
(※プレート類は販売商品ではございません)

ショップオーナーとして商品を送り出す時の私は、まるで可愛い我が子を旅立たせる「親」のよう。
そして、若輩な私を励ましたりあたたかく見守って下さるお客様方は、まるで私の親や家族のような存在かもしれません。
ということは、「私」はお客様に日々育てていただいている「子ども」のような立場でしょうか・・・?

┗ Comment:0 ━ 11:43:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
