== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

とってもキュートなC&Sをショップに掲載いたしました♪

こんにちは。

本日はまたもや病院の別施設(検査所)に血液検査を受けに行ってまいりました。

ここは朝8:00~16:00ですので、前回検査を受けに8時ぴったりぐらいに行ったところ、何と私の番号札は17番・・・。

1時間半待ちました

時間がたっぷりあるおじいちゃん・おばあちゃん方が、8時よりずっと前に来て番号札を早々に確保していらっしゃるようです。
(入院施設もあるところですので、出入りはおそらく24時間できるのだと思います)

今回はその教訓を踏まえ、逆にゆっくりめに行く作戦を決行!
今日は11:30くらいに行ったところ、何と待合室には誰もいませんでした
番号札は23番でしたが、すぐに検査してもらうことができ、5分くらいでさっさと終了
信じられません~。

スタッフの人に「前回8時に来たらものすごい人が待っていた」と言ったところ、今日はどうやら人がそれほど多くなかったみたい・・・。
金曜日ですから、逆に多いのではないかと推測していたのですが、ともかくスムーズに終わって良かったです。


さて、本日は、こちらのキュートな子をショップに掲載いたしました↓。

IMG_4862(S 640)copy

本当に可愛いのでおススメです

ちなみに、



今回アップしているお品たちは、(日本でアンティークカップを扱っているショップ様と比較しますと概してリーズナブルなお値段で出しておりますが)当店の平均からいたしますとお高めだと感じていらっしゃるお客様がいらっしゃるのではないでしょうか・・・。

実は、州都ヴィクトリアを擁するBC(ブリティッシュ・コロンビア州)は、私の住む州よりずっと税率が高いのです

私の住んでいる州は石油の産出があり、カナダの中でも特に潤っている州のため、日本の消費税にあたる税率は5%です。

一方、BCは12%
2倍以上なのです・・・

そのあたりのことがあり、また以前の旅行記事にも書きましたように、ヴィクトリアのアンティークは質は良いものが多いですがお値段自体も高いということもあって、どうしても買い付け価格が販売価格に反映してしまうのです。

でも、私の住んでいる州では出会えないような素敵なものばかりですので、お値段が少々お高めですがどうぞお赦しくださいませ


なお、ショップでこの子の詳細を見てみようかしら?と思って下さった方は、下記のボタンをポチッとクリックしていただけますと嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
いつもクリックしてくださいます皆様、ありがとうございます。

この商品のページへはこちらからどうぞ  ★★★

┃ テーマ:洋食器のある生活 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 11:43:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。