== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

日本は3連休なのですね(^^)

こんにちは。

さまざまな方のブログを読ませていただいて気づいたのですが、日本はこの週末は3連休なのですね!
全然気づいていませんでした(^^;。

夏の3連休といえば(夏休みも近いことですし)、プールや海水浴など、お子様と一緒にお出かけするご家族の方も多いことでしょう。

ショップの更新は、週末はお休みして日本時間の火曜日からの方がいいかしら・・・。


一方私はといえば、珍しく週末の2日とも夫が家にいるみたいですので、普段なかなかできない部分のおうちの中のお片付けなどを、夫に手伝ってもらいながらやっております


それでは、どうぞ充実した3連休をお過ごしくださいませ。。。

┃ テーマ:洋食器のある生活 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 12:37:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
