== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

まとめて3点、ショップに掲載いたしました★

こんにちは。
充実した3連休をお過ごしになられましたでしょうか。

日本女子サッカー、優勝したのですね!!!
本当に素晴らしいです・・・。
我が家にはテレビがありませんので(汗)、あいにく動画では観られませんでしたが、写真や記事をいろいろ見たり読んだりいたしました。
(普段サッカーには全然興味のないオットまで・・・

いろいろな意味で今年は日本が世界から注目される存在となっていますが、今回の優勝は被災地の皆さんに元気をもたらすと同時に、世界各国の感動も引き起こしたことでしょう。

本当に喜ばしいことでした。
おめでとうございます


ところで、週末は結局商品のアップはできなかったのですが、


今週急な用事が入ってちょっとバタバタしそうになってまいりましたので、本日残りの3点をまとめてショップに掲載いたしました!

どうぞご覧くださいませ

こちらの2点+フロストガラスの五角形のトリンケットボックスです♪
IMG_4880(S 640)copy


今回アップした3点のようなお品は、おそらく当店では今後扱うことができないと思われます。
(カナダの・・・少なくとも私の置かれている環境で出会うことがないため)
似たようなお品でも再入荷はできないと思いますので、もしお気になられるものがございましたらこの機会にどうぞ。

なお、ショップでこの子たちの詳細を見てみようかしら?と思って下さった方は、下記のボタンをポチッとクリックしていただけますと嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
いつもクリックしてくださいます皆様、ありがとうございます。

ショップへはこちらからどうぞ  ★★★

┃ テーマ:雑貨・インテリアの紹介 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 12:16:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
