== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

更新が滞っており申し訳ありません

こんにちは。

昨日(月)から通常通りブログを書く予定だったのですが、実は先週(金)から体調を崩してしまい、病院の「救急(Emergency)」のご厄介になっておりました・・・。

とはいいましても、カナダの「救急」のレベルは日本の普通の受診と同じかそれ以下ですけれど(^^;。
「救急」を受診しても1時間半~2時間半くらい待たされますし、大した処置をしてもらえませんから

ドクターには「安静」を言い渡されていますが(食事も含めて家事はすべて夫にやってもらえと言われました)、ずっと頭痛もひどかったため、いずれにせよ横になっていなければ辛くてずっと寝ていました。

今朝は頭痛が(今のところ)おさまりましたので、ベッドで安静状態に入る前にこれを書いております。

おそらく今週末ころには復活できるのではないかと思っておりますので、発送業務は通常より少しペースが落ちると思いますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます


Lisa
┗ Comment:0 ━ 06:47:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
