== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

一時帰国いたします

IMG_6162(S 640)copy
(撮影 父)

こんにちは。
とても急なお話なのですが、明日、急遽日本に一時帰国することになりました

カナダの医療がダメダメなので、日本で検査してもらうためです。

だいたい1ヶ月くらいでカナダに戻ってくるつもりですが、まだ日程がはっきり決まっておりませんので、決まり次第またこちらでお知らせいたしますね。

その間、ショップはご注文いただける状態にありますが、発送はこちらに戻ってきてからとなります

何卒ご了承くださいませ

なお、帰国中もこのアンティークブログは継続して記事をアップするつもりですので、どうぞ遊びにいらしてくださいね

もしかしたら、日本滞在中も、日本に保管しておりますアンティーク類をショップに掲載するかもしれません
(その場合、発送は国内からとなりますので、送料もお得かも・・・

それでは、無事帰国いたしましたら、記事をアップしたいと思います。

Lisa
┗ Comment:3 ━ 08:11:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

無事の帰国を!
事なきを得ませんように!

ブログもアンティーク?も楽しみにしていますね♪
もう~~!
ホントにおバカなおばさん!!

正しい日本語
Lisaさん「事なきを得ますように!!」でした。(深夜頭がぼけてたことにしてください)
>悠さま
夜分遅くですのに(笑)、やさしいお言葉をありがとうございます!

急な話でしたので、今日は朝から家の掃除や片づけ、帰国の準備でワタワタしております。
無事実家に着きましたら、ブログでもお知らせいたしますね!





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
