== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

深みのある美しいコバルトブルーのC&S

IMG_6190(S 640)copy

こんにちは。
暑い毎日が続きますので、コバルトブルーのC&Sのお写真をご紹介してみました
深くて美しいお色です。

あちらに住んでいるときには時差が半日以上あるのですが、日本に滞在中はリアルタイムですので、ブログのアップを何時頃しようかと迷ってしまったり、変な気分です

上にご紹介したC&Sは近々ショップに掲載予定のお品なのですが(国内発送となります♪)、このお写真を撮るにも、いつもと違う環境(実家)で、父のやけに本格的で大きくて重い一眼レフを借りて撮影・・・いつも通りパッパッとはいきません

私は身長のわりに手が小さいので、ズッシリ重い父の一眼レフに一苦労~。

画像サイズをブログに合わせて小さくするのも、実家のパソコンに入っている画像加工ソフトを初めて使用いたしました。

いろいろ不手際があるかもしれませんが、大目にみていただけますと嬉しいです~


せっかく日本に帰っているので、おいしいケーキなどを思う存分いただきたいのですが(笑)、暑くてデパートまで出かけていく気力が今ありませんので、もう少し先になりそうです

皆様もお身体ご自愛くださいませ。。。


本調子に戻るまでにはもう少し時間がかかりますが、「頑張って!」と応援して下さいます方がいらっしゃいましたら、下記のボタンをポチッと押して励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
いつもクリックしてくださいます皆様、ありがとうございます。

┃ テーマ:洋食器のある生活 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 23:02:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
