== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日本滞在 ==

ダイエット!

こんにちは。

今日は昨日に引き続き雨が降ってくれたおかげで一日中30℃を下回り、扇風機さえ必要なくてとっても過ごしやすい一日でした

今日は一週間に一度、カナダに戻って一人で生活している夫とスカイプをする日でしたのでいろいろとおしゃべりをしたのですが、あちらは最近すっかり涼しくなり、カナダ人の皆さんはもう大好きな夏が終わってしまったかと戦々恐々としているそうです

「カナダには夏と冬の2つの季節しかない」と言われるくらい春と秋が短いのです(^^; 秋は2週間くらい!?)。

さて、そういえばワタクシ、この場を借りて宣言したいことがございます・・・!




カナダに移住してからというもの、多種類の食材もなくお魚もほとんど食べられず、日本に住んでいたときのような健康的な食生活が難しくなりました。

また、結婚前はバリバリ朝から夜遅くまで仕事をしておりましたのでカロリーをそれなりに消費しておりましたが(?)、結婚後に仕事を辞めて移住し、基本的に家でのほほんと暮らしていた結果、体重が徐々に増加
現在、これまでの人生の中で体重が max です~

カナダでは私は「細い」部類に入ることができますが(あちらのSサイズでも大きいデス)、日本ではどう見ても「ぽっちゃり」に・・・(汗)。
移住前に日本で着ていた(日本製の)服が入りません


というわけで・・・

来週の月曜日から運動と食事両面から体型を引き締めるダイエットをスタートいたします

12月初め、夫に日本で再会するまでに結婚前の体型に戻って夫を見返すのです~

もうプニプニとかプヨプヨとは言わせません!
2週間おきに経過を報告しようと考えております~。


崖っぷち(?)の私を応援して下さいます方がいらっしゃいましたら、下記のボタンをポチッと押して励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
いつもクリックしてくださいます皆様、ありがとうございます。



┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 02:53:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
