== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

ショップを更新いたしました♪

こんにちは。
私の滞在しているところは全然雨が降らず、暑いわ~と思っておりましたが、ニュースや新聞によれば関東などが豪雨で大変なことになっていて驚きました。

皆様 大丈夫でいらっしゃいますでしょうか?


先ほど少しですが、新着の商品をアップいたしました。
3つは色合いの素敵なお品たちです。
また、2つはガーデニングをなさっている方がお好きそうなお品です(私の勝手な推測ですが^^;)。

是非お立ち寄りくださいませ・・・。

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 18:11:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
