== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ダイエット(シェイプアップ大作戦) ==

◆シェイプアップ大作戦 ~ 5週間経過 ~◆

IMG_6389(S 640)copy
(撮影 父)

こんにちは。
日中はまだ暑いなと感じることもありますが、それでも過ごしやすくなりましたね。
朝晩は寒いくらいです。

3連休は楽しく過ごされましたでしょうか。

私はといいますと、ずっと母と一緒に家の中の大片づけに勤しんでおりました
現時点での収納を再度見直して、より効率のよい収納にし直し、必要がないと判断したものは処分する!
文字で書けば1行で終わりますが、実際に取り掛かりますと大変ですね~

あと少しやり残したことがありますので、今週末も頑張ります・・・


さて、ところで本日は月曜日ですので、恒例の(?)「シェイプアップ(ダイエット)大作戦」の報告をちょこっとだけさせていただきますね。

相変わらず停滞期に近いような状況ではありますが、




それでも本当に少しずつ、サイズダウンはしてくれております~。
(これがないとヤル気なくなっちゃいますよね・・・)

前回(1週間前)と比較しますと、

体 重 :-1.2㎏
ウエスト:-1.0㎝
腹 囲 :-0.5㎝
アンダーバスト:-1.0㎝
体脂肪率:変化なし

第3週目~第4週目の2週間はほとんど体重もサイズも変化なしで、いわゆる第一次?停滞期だったと思うのですが、先週(第5週目)は上述したように若干のサイズダウンがあり、体重は1㎏以上落ちてちょっとビックリ
生活自体はずっと同じですし、測定する条件もすべて同じなのですけれど。。。


10月は8日から1週間程度、母と海外旅行に行ってまいります。
この間に太らないようにしなければ・・・!

次回は久々にアンティーク関連の記事をアップ予定です♪。

いつも記事を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、是非下記のボタンをポチッと押して励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックがブログを書く励みになっております。
いつもクリックしてくださいます皆様、本当にありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 22:29:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
