== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

薔薇のパフュームボトルと花かごのガラスボウル♪

こんにちは。

本日は晴天でしたが、金曜日あたりから雨 のようです。

さて、昨日、無事カナダの夫から商品が届きましたので、本日お客様の元へ発送いたしました

到着までもうしばらくお待ちくださいませ!

今回旅だった子たちはこちらです↓。

IMG_6619(S 640)copy
シルバーオーバーレイの小ぶりなボウルと、






薔薇のオルモルのパフュームボトルです

IMG_6610(S 640)copy
(このお写真はちょっと日陰になってしまい暗く写っておりますが、実物は美しく輝いております~。)

シルバーオーバーレイのガラス製ボウルはスウィーツやフルーツを盛ってもいいですし、小ぶりですのでフラワーアレンジメントなどに使っても素敵だと思います。

いつも優しいお気遣いを下さるあのお客様に、きっと素敵に使っていただけるでしょう。
どちらもK様のお気に召していただけますように・・・


最近、シルバーオーバーレイのご注文が続き、在庫商品はあと一点のみとなりました。
ありがとうございます!
なお、オルモルのパフュームボトルは、別のデザインのものがあと1点ほど在庫がございます。
オルモルとガラスの組み合わせによるこのようなエレガントなパフュームボトルは、当店では今後入荷できる可能性の低いお品です(カナダでは滅多に見かけないためです)。
もしお気に召した方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ

本日のお写真の子たちを「素敵」と思って下さいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:洋食器のある生活 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:2 ━ 01:41:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
実物はお写真通りとっても素敵でした♪
素敵なお心配りと素敵な商品のお届け本当にありがとうございました~
>Teddy様
コメントありがとうございました~!
お気に召していただき、店主としてとても幸せです。
アンティークたちも、次の居場所が決まって喜んでいることと思います(^^)。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
