== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ダイエット(シェイプアップ大作戦) ==

◆シェイプアップ大作戦 ~ 6週間経過 ~◆

IMG_6513(S 640)copy
(撮影 父)

こんにちは。

充実した週末をお過ごしになられましたでしょうか。

今日は朝から空気が冷たいせいか、朝からどうもお鼻がムズムズし、アレルギー性鼻炎を久々に発症してしまったみたいです

さて、本日は月曜日ですので、いつものようにちょっとだけ、シェイプアップ大作戦の経過を報告いたしますね。

先週との比較をいたしますと・・・





体  重:-0.6㎏
ウエスト:-1㎝
腹  囲:-1㎝
太  腿:-0.5㎝
ふくらはぎ:-0.5㎝

でした~

最初に比べるとサイズダウンがゆるやかになってきて、ここ最近は1週間頑張ってもせいぜい-1㎝というところですので、もどかしさを感じていた時期もありました。

でも、もし、例えば毎日エクササイズを続けて1週間に-1㎝ずつウエストがサイズダウンするのであれば、12月まであと8週間はあるわけですから、順調にいけば今から-8㎝になるわけですよね?
(限界がありますので、さすがにそれはないと思いますが、例えばの話です)

仮に毎週-0.5㎝ずつとしても、その半分の-4㎝になるわけです。
1週間に減るサイズ自体の数値は小さくても、それが重なればかなりの数字になります。

「毎週-0.5㎝から1㎝程度しか減らない」というのでなく、「毎週少しずつでも減っている」という前向きな気持ちで頑張って続けていこうと最近は考えております

いつも記事を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、是非下記のボタンをポチッと押して励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

応援クリックがブログを書く励みになっております。
いつもクリックしてくださいます皆様、本当にありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 01:59:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
